イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/12/17//Thu.
13回が最高

今年もあと僅かです。
自分の縄跳びが壊れてしまったのでお子様用に購入した縄跳びで二重跳び。
ここ最近の酷寒の気候は引っ掛かったときの痛みを桁違いに倍加してくれます。ハハ。
パッショネイトな遊戯だよ、縄跳びは。


そんな痛々しさは捨て置いて。
今年も参加します。
年越詩祭2009

続ク...

info | trackback(0) | comment(0) |

2009/06/08//Mon.
蛹126

こちらでのアップを断念した写真どもをはてなのフォトライフに載せてみましたぜ。
おお、大量投下してもさくさく進行。
興味のある方はコスモゼロからどうぞ。
(というかフォトライフに直接リンクさせればいいのではないかい?)

**6月9日追記**
フォトライフへ繋いでみました。
pupa126's fotolife

info | trackback(0) | comment(0) |

2008/04/30//Wed.
ぬがー

理由がよくわからないけれど、なんでか昨日書いたエントリがトップページに
表示されない……。

とりあえず、此方をメインブログに昇格でありんす。
生乾きカタストロフ(仮)

info | trackback(0) | comment(0) |

2007/08/27//Mon.
集積所

ヨロズ創作系ブツの集積所、
心ひとつ・クレセント錠を開設致しました。

誰です?
日記まみれのヒュッテからしがない文章を
コピペして移動させただけ、なんていう人は!
本当のこと言うなよ。


info | trackback(0) | comment(0) |

2007/08/20//Mon.
その他のその他によるその他のための「その他」

昨日からFC2ブログランキング小説・文学「その他」に登録しました。

独言玻璃ネズミほろ苦の求道者イーゲルの雑文系ブログ。
「その他」って便利な言葉だネッ!

をモットーに雑文を送り届ける所存です。
以前登録していたのですが、Ping送信が上手くいかなかったようでやめてしまいました。

他にもFC2ミニブログPIYOもやっていますが放置気味です。
FC2プロフにいたっては、登録して2分後に登録解除してしまいました。

今回はおそらく当分登録していると思われます。
多分。

info | trackback(0) | comment(3) |

2007/08/11//Sat.
マレーネ・ディートリヒを水で薄める

タイトルは昨日読んだ『ロリータ』の文章から。
ロリータの母親は、ま、マレーネ・ディートリヒを水で薄めた
感じッ?
あのコケットな魅力を幾らかぼやかした感じなんでしょうか?
うーむ。
希釈されたマレーネ・ディートリヒからならニンフェットが生まれても
驚かないかも。(カルピスみたいだな)


あ、そうそうこんな話をしたいのではなかったのでした。

詩SIDE FESTAが開催されております。
是非是非お立ち寄り下さいませ。
私も一作品出しました。ブログ上で晒してます、既に。
「秘すれば花」と言う言葉を学びたい今日この頃。

info | trackback(0) | comment(0) |

2007/08/06//Mon.
横目で自分を薄ら笑った貴方へ

まるで詩人のような生き方をしてるから
横目で自分の姿を薄ら笑った、『ANOTHER DAY ANOTHER NIGHT』な
皆々様――
詩SIDE FESTA!!の参加者募集締め切りが延長されましたの♪
8月7日まで主催者様の元へメールで作品を送ってくんなまし♪

詳しい情報はこちらでどうぞ。


*8月6日訂正*
8月5日をもって詩の募集は締め切られました。
詩SIDE FESTAの開催期間は8月10日~12日までです。
お誘いあわせの上、ご来訪下さい。

info | trackback(0) | comment(0) |

2007/05/19//Sat.
イーゲル自習室

イーゲル自習室

当ブログにも勉強用カテゴリこそありますが、エントリ数の少なさ
からも窺えるように勉強してないことがアリアリとわかりますねえ。

あまりに勉強しなさ過ぎなのでとうとう作りました。
自習用ブログを。
ドイツ語と英語学習が中心になるかと思われます。

イーゲルヒュッテ内のドイツ語関連のカテゴリのものも自習室へ
転載しておきます。
これからは向こうで日記や迷訳を載せるつもりです。

info | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

