イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/11/30//Tue.
11/29のツイートまとめ

iigeru

iigeru meets @bolshoizakka http://www.movatwi.jp/u/bolshoizakka?guid=ON
11-29 23:18

それより擦り切れそうなジーンズをどうにかせんといかん。買う、しかない、の、か?
11-29 13:28

欲しいのう、、、、、、。石川智晶も欲しいのう、、、、、、物欲全開。 "ハピネス" http://amz.la/Zv4
11-29 13:26

はくはつさんぜんじょううれいによりてかくのごとくながし、ってだれだっけ?
11-29 10:53

日陰寒いのう。昨日公園で遊んで背中が痛い。
11-29 10:47

みかん皮で痛い思いしたのが自分だけって、、、みんな平気だったの?うそーん!
11-29 05:08


未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/29//Mon.
11/28のツイートまとめ

iigeru

みかんの皮を入れて入浴するのは良いが、入れすぎて滲みるウウ。クエン酸痛い。
11-28 11:54

昨日実家の両親+姉がやって来た。異様な取り合わせだったなあ。
11-28 11:52

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/28//Sun.
11/27のツイートまとめ

iigeru

小島監督のチュパカブラ、、、 "キャッスルヴァニア ロードオブシャドウ(通常版)" http://amz.la/rq4
11-27 05:14

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/27//Sat.
11/26のツイートまとめ

iigeru

@akinonaはっぴばーすでぃ!!
11-26 22:22

牛すじアラームがあれば良いのに。牛すじの入荷状況を教えてくれるアラームが。
11-26 10:14

ワイヤーフェスは順延しました。雨天決行。夫君を頼りにしていたが、自力で取り付けるしかないか。キリで穴開けて固定するだけだし。
11-26 10:12

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/26//Fri.
11/25のツイートまとめ

iigeru

さむっ。おきねばねば、、、、、、ば、早く飯のスイッチを押さねば、、、、、、さむっ。
11-25 05:20

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/24//Wed.
11/23のツイートまとめ

iigeru

さて寝るべし。明後日はワイヤー祭りだよ。
11-23 23:07

次男がだんだんと狡猾に、いや要領よくなってきた気がする。自力で歩くよりもおんぶ抱っこ移動を選択するとかね。長男がトライしているのを凝視して、後から自分が同じことをするとかとか。
11-23 23:05

寒いのうrepeat。けふはしょっぴんぐせんたーへいったらひとがうぢゃうぢゃいていつものひっそりしてるへいじつの姿しかしらない身としては引いたぞよ。とくにゆにくろ。
11-23 22:51

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/23//Tue.
11/22のツイートまとめ

iigeru

サマーウォーズを日本映画チャンネルで観た。
11-22 00:30

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/22//Mon.
11/21のツイートまとめ

iigeru

くいにーあまんうまし。
11-21 15:44

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/20//Sat.
11/19のツイートまとめ

iigeru

昨日夫君がケーキを買ってくれたよ!!昼休み中に弁当を中断してわざわざケーキ屋まで行ってきたなんて、、、どうやって報いれば良いんだ?
11-19 10:06

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/19//Fri.
11/18のツイートまとめ

iigeru

HURTSのBetter than loveを要チェック。
11-18 22:00

誕生日だよ。びうほごのへんぶじ(自分へのご褒美)とかなんとか言ってアマゾンで『ぼくらの』の7~11巻を買っちまいそう。『愛のむき出し』、『デカローグ』も買っちまいそう。もうすぐ11月終わっちゃうなあ。
11-18 13:29

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/18//Thu.
11/17のツイートまとめ

iigeru

寒いのう。みあ いすと かるとーーだが、息子共は氷雨降りそぼる中遊んでやがるうう!!君達せめて二度目のインフルエンザが終えるまでは大人しくして欲しいんだけど。
11-17 23:05

セメント・モリすり身を想え。昨日鰯を頂いたのですり身を作って味噌汁や鍋に投入して食べておりまする。味はともかく見た目がセメントにしか見えないのが、、、、、、
11-17 22:53

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/16//Tue.
11/15のツイートまとめ

iigeru

夫君がMGSのPWを一周クリアしてクレジット後の最後の言葉が非常に衝撃的だったらしい。ああああ何何何?クリアする自信ないから教えて欲しi。明日から再開させるか。
11-15 00:33

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/15//Mon.
11/14のツイートまとめ

iigeru

インフルエンザ二回目の分と共済の積立のゼニは確保しておかないと。約2万円。あ、ダスキン代。
11-14 10:18

昨日水族館へ行って参った。Y氏のかねてからの要望を叶えてあげられたのだけど、魚よりクリームソーダが好きだねまだまだ。前は非常口の照明ばかり見ていたのに、魚を見るようになっただけ進歩したよ!
11-14 10:14

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/13//Sat.
11/12のツイートまとめ

iigeru

時代の関節が外れている、ってどこら辺に書いてあるんだろ?シャケさん。鬼武者1の敵名は皆ハムレット由来だね。マーセラス、フォースティンブラスとかとか。
11-12 23:44

同期させようとしたらMP急停止。ヘルプを開いたらば原因は簡単じゃなくて色々あるけど、持ってるデバイスのマニュアル見ろよ、という旨の文章が出てきた。
11-12 14:47

寒くなったことのメリットは蜻蛉が素手で捕まえやすくなったことぐらいだな。
11-12 07:59

インフルエンザの注射痕が未だ痛い。薬液が回ってないんじゃ?左上腕部で停滞してるのでは?ともかく痛い。
11-12 07:58

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/10//Wed.
11/09のツイートまとめ

iigeru

インフルエンザワクチン接種を4名。ウチの市では一人当たり3600円、て高いんじゃないの?どうなんだろ。インフルのワクチンは一年毎に打つのではなく麻疹風疹や三種混合のように長期的に有効なものを開発して欲しい。
11-09 23:24

昨日はH氏が食料として生かしていた鮒を哺乳類の類と変わり無く素手で可愛い可愛いと撫で回していた。むふんべつのあいだね。
11-09 22:48

ESP学園てエスパーの学校なの?違ってたら泣いちゃう。動画サイトでアンインストールを聞いたら余計に欲しくなると解りつつ再生。
11-09 22:44

夢に出てくるほど欲しかったのか。潜在意識下に刷り込まれてるなあ。『ぼくらの』の7~11巻も欲しい。宇宙の剪定行為……『スティール・ボール・ラン』のD4Cは別の次元へと問題を先延ばしするヘタレの象徴。あ、いや、ヘタレは言い過ぎだけど。
11-09 13:49

なんかツイートが増えてる?なにこれ?ついでにデジタルオーディオプレイヤーに曲が全然同期されないのは何故?ううむむ。そういえば石川智晶のCD買ったんだっけ!と朝喜んでたら夢での出来事だったことに落胆。あんりすとーんあんりすとーん。
11-09 13:36

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/08//Mon.
11/07のツイートまとめ

iigeru

デバイス上のも全消去して一から入れ直した方が良いんだろうか。聴きたいものまで消さないでくれい。
11-07 10:08

メディアプレイヤーが使いにくいのかなあ。トクマルとビーチボーイズがプレイヤーに同期されない。CDで聴くに聴けないから入れようと思ったんだけど。
11-07 10:06

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/07//Sun.
11/06のツイートまとめ

iigeru

http://twitpic.com/34f2my
11-06 22:31

http://twitpic.com/34f24a
11-06 22:29

http://twitpic.com/34f1st
11-06 22:28

THE BEACH BOYSも入れようとして同じ目に。なんなんだ!こちらは聴いててとっても楽チンな感じ。
11-06 09:22

トクマルシューゴをデジタルオーディオプレイヤーに入れようと思ったんだけど、パソコンの案配が悪いのかグダグダ。少し聴いた感じではフリッパーズに程近いかな。
11-06 09:21

昨日は、あ、もう一昨日か。気付かぬうちに寝てた。10時頃には熟睡。んで昨日はというと、Y氏が園外保育だったので弁当を制作。残さず食うてきてくれてURC(うれしー)!!
11-06 00:39

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/04//Thu.
11/03のツイートまとめ

iigeru

Y氏曰くおたまじゃくしは大きくなったら社長になる、ほー、そーなのか。
11-03 23:44

散歩中に寄った公園で他所の子と一緒にオナモミをぶつけ合って遊んだらストレス軽減。またやりたい。Y氏はニットベスト着てたから餌食にされてたなあ。
11-03 23:41

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/03//Wed.
11/02のツイートまとめ

iigeru

君に虹が降りたを聴いて寝るアルと書いたらエラーに。ははーんこれは迷宮の少年たちも聴かなきゃ寝かせないつもりだな。
11-02 23:41

アル中の親父譲りの目を持った息子に母親が自分が堪えてきた諸々をぶちまける歌を聴いている。棄て倍埋再度~身も蓋も無いアル。
11-02 23:35

ざーはら、ざーはらっ、ジンギスカンの砂漠の国サハラ中。ベストアルバムを息子の餌食にしてしまったのが返す返す惜しい。ローレライとかクラバウターマンとかヒマラヤとか聴けなくなった、、、
11-02 23:28

九月の海はクラゲの海、中。良曲。泰平ヨンと知覚の扉を少々読む。明日はもっと読めるはず。段々と読書欲が復活してるっぽい。
11-02 23:22

H氏、昼寝しないだろうな。12時間睡眠だもの。いないいないばあっ!のDVD見てる。かなり真剣な模様。
11-02 13:28

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/02//Tue.
11/01のツイートまとめ

iigeru

を考えたらどうしても闘わないといけないだろうなあ。そうしないと顔向け出来ないし。
11-01 14:13

あ、ほんのりネタバレさせてしまった。不覚にも切江君の意見に賛意を覚えてしまったが、自分の半径数米の者達の生死だけでなく見えない者達(ユーレーの類ではない)
11-01 14:10

『ぼくらの』の7~11巻を早く読みたい。メタルギアが人間同士の戦争からロボット等の非人間の兵器に頼る近未来を描いているのに対して、他の地球から訪れた同じ人間同士が巨大ロボットを駆使して戦い勝ち残っていくストーリー。
11-01 13:48

インフルエンザの予防接種を受けてこなくては。Y氏の風邪の回復具合に全てかかっているのよん。アイツときたら寒い最中でも重ね着しようとしないからなあ。
11-01 13:42

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2010/11/01//Mon.
10/31のツイートまとめ

iigeru

そうだ昨日書こうと思ってたのに!Q10というドラマのロボットの仕様が古過ぎ。技術が進んで人間と見分けがつかないぐらい進化してる設定ならあの変な喋りしなくて済むと思うんだが。
10-31 20:56

キサラギのオタ芸ソングラブレターはそのままでが結構好き。
10-31 20:51

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

