イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2011/02/28//Mon.
02/27のツイートまとめ

iigeru

H氏ハピバ!!生誕三周年だわさ。思えば産院へ行って30分程度で事が済んだ超安産だった。その日に見たDNAという映画の白塗りマーロン・ブランドも忘れられない。
02-27 00:42


未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/27//Sun.
02/26のツイートまとめ

iigeru

ツィゴイネルワイゼンを聞き過ぎてる程度にキャサリンにはまり中。そーどーれみー!!キャサリンって死霊の恋のクラリモンドにどことなく近いイメージがあるのんよ。まだストーリーの冒頭なもんで彼女の素性はさっぱりわからんけどね。
02-26 00:35

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/25//Fri.
02/24のツイートまとめ

iigeru

マヴカプ3のスーパースクラルが史上最強の弟子ケンイチの新島に見えて仕方がない。ベガとエドモンド本田とコロッサスを足して3で割ったような印象。
02-24 08:03

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/24//Thu.
02/23のツイートまとめ

iigeru

涸いた子宮を久々に読んだ。自分の身体がパッカーンと割れてカサカサ蠢動する胎児が産まれたら嫌だなと思っていた次男出産直前期。
02-23 23:41

キャサリン難しい。ツィゴイネルワイゼンが大嫌いになりそう。
02-23 23:28

.@twinavi のツリーにプロフィールとキーワード[キャサリン]を登録してみたよ! http://bit.ly/h7DzeQ #tree_twinavi
02-23 14:47

キャサリンをプレイしてツィゴイネルワイゼンが嫌いになりそう、、、、、、。
02-23 09:08

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/22//Tue.
02/21のツイートまとめ

iigeru

Y氏の弁当 http://twitpic.com/424xor
02-21 16:16

Y氏弁当を残さずに食べてきたよ!!嬉しいよ!!キャラ弁とはいかないけど、抜き型で厚焼き玉子を星にしたのん。
02-21 16:14

西村キヌはもうキャラクター描かないのかしらむ。元SNKばかりでつまらん。
02-21 01:27

マーヴル3のシングルモードがクリアできない。ぬうう。今回隠しキャラはあんまりいないよだなあ。ダウンロードで貰えるキャラクター、、、、、、微妙。
02-21 01:21

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/20//Sun.
02/19のツイートまとめ

iigeru

昨日久々にカンタン刑を読んだ。ぐは、このグロさ不快感いつ読んでも色褪せない!!血の海、アイスベイビー再読愉しみ。
02-19 08:15

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/19//Sat.
02/18のツイートまとめ

iigeru

ケークサレ http://twitpic.com/40yh1n
02-18 14:52

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/18//Fri.
02/17のツイートまとめ

iigeru

夫君がキャサリンとMARVLE 3を買ってきた。モリガンの声が、、、、、、。なぜ変わってしまったの?ちと萎える、あレイレイだ。何気にヴァンパイアのキャラクター多し。
02-17 23:56

とりあえず式貴士と大岡昇平は読んどこう。「事件」の脳内キャスティングで遊ぶぞよ。
02-17 05:16

読まないなら部屋にあっても仕方がないと移動させていた文庫本を部屋に集めはじめている。妊娠出産していた頃読んだものばかりかき集めてタイトルを眺め、回想。中身読めよ、、、、、、。
02-17 05:14

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/16//Wed.
02/15のツイートまとめ

iigeru

霜焼けの莫伽ッ!!とっとと春よ来やがれ!!、、、、、、すみませんすみませんどうか大至急来られることをお願い申し上げる所存です、プリマヴェーラ。手がHotel+痒いんだもん。
02-15 22:38

夫君にトブラローネのホワイトとパジャマを差し上げた。ホワイトデイは自由が欲しいです。マジで。半日ぐらいで良いからあ(渇望)お子様方を頼むぜ☆
02-15 05:21

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/15//Tue.
02/14のツイートまとめ

iigeru

HOTEL SIMOYAKEお湯割のせいかしらむ。火照るし痒いし。この膨らんでる部分をこそげ落とせれば良いのに!!
02-14 01:00

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/14//Mon.
02/13のツイートまとめ

iigeru

掻痒感Fever!!すくりーみん あうと あん えすおーえす、、、、、、
02-13 16:03

バレンタインぽいことをしようと思いレアチーズケーキを作った。後で切ってみよう。ハート型のチュロス作った方が良かったかなー?口金使えるし。要は口金付けて絞り出せるなら何でも良いや。
02-13 11:19

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/12//Sat.
02/11のツイートまとめ

iigeru

粉雪だけどそんなに寒くない。晴天時の放射冷却の方が格段に寒い
02-11 06:57

もうすぐH氏生誕三周年だわん。どうしよう。「アイスベイビー」を読み返すことしか思い浮かばない。よりによって各誌で掲載不可だったグロ短編、、、、、、。妊娠していた頃に読んでた本を読みたくなる。
02-11 00:44

いつレアチーズケーキ作ろう?チュロス作ってから口金で絞り出す作業が愉しくてなあ、、、ぎゅううう
02-11 00:39

頭蓋に星型の口金で合わせ味噌詰めたら四割増で可愛くなれるはず。
02-11 00:36

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/10//Thu.
02/09のツイートまとめ

iigeru

久々にPCでブログの管理画面にログインしたら22日で旧ログインは使えなくなると言うので新しいIDをとって(?)きた。
02-09 13:48

初挑戦チュロス http://twitpic.com/3xv7hu
02-09 11:45

あー起きないとヤバい。蒲団ぬくくてなあ、、、、、、ヨーグルトダンジュのことだけ考えよ。
02-09 05:32

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/08//Tue.
02/07のツイートまとめ

iigeru

いいてんきだけどしもやけかゆくてはつけうしさう。
02-07 10:09

Y氏幼稚園だった。起こさねば。
02-07 07:48

あーダラダラしよ。霧、靄がかかってて寒い。つもりなら何でもできるってオフロスキーが言ってるからサイレントヒルにいるつもりになって栄養ドリンクのつもりでかへおれをばのむべし。
02-07 07:48

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/07//Mon.
02/06のツイートまとめ

iigeru

汝は空は誰が創ったのだの難儀なことばかり聞きおってからに!!ニーチェと同じ誕生日だからかしらむ。空は神様が創ったと言ったら真っ向から否定して工事のおじさんによって創られたとのたまったよこないだ。
02-06 11:09

Y氏にお母さん愛って何と問われたよ。何て言えば良いのん?あいあいあいぼくはうーぱーるーぱーゆーふぉーからやってきたんだ、、、、、、、はあ。
02-06 11:03

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/06//Sun.
02/05のツイートまとめ

iigeru

出版芸術社ってまだあるんだろうか。「鉄輪の舞」も手に入れたい。あと山田正紀「夢の中へ」と半村良「赤い酒場」もゲットしたい。赤い酒場を訪れたまえ!!
02-05 01:31

自分のツイートが料理記録になってる。主婦っぽい。イースター菌を読んでみたいけれども見つからないだろうなあ式貴士。SM作家名義の蘭光生にも今更興味が湧いてきた。
02-05 01:26

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/05//Sat.
02/04のツイートまとめ

iigeru

白和えに初挑戦。人参とほうれん草を水を切った豆腐とすり胡麻で和える。味付けは麺つゆと砂糖で適当に。木綿豆腐ではなく絹ごしだったけど水さえ抜ければ美味し。
02-04 20:06

こっちも使ってみよう。 #smatwihajime
02-04 19:57

夕べの残りの鮪のぶつ切りがあるのだけど小麦粉塗して軽く炙ってビーフシチュー風に仕上げたらどんなものかな?脳内食いではわりと美味しの相がでましたが。
02-04 14:31

米のホワイトソースでクラムチャウダーを作ったぞよ。いつものよりあっさりしてるような。
02-04 14:28

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/04//Fri.
02/03のツイートまとめ

iigeru

Y氏は文字を覚えるのが散歩中が殆どだったような。数字や平仮名はナンバープレートでおべんきょう、なのかおあそびなのか、、、、、、。漢字は選挙区の候補者ポスターとかでがくしう。
02-03 14:14

けふは大根がよく乾きさうだ。快晴。Y氏曰く空を創ったのは工事のおじちゃんだとか。随分と欠陥だらけな業者だこと。
02-03 14:07

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/03//Thu.
02/02のツイートまとめ

iigeru

@akinona創聖のアクエリオンとかファフナーとか付かないね。内容はよう知らないけど。
02-02 17:25

しけてる醤油煎餅を味噌汁の具として利用。美味~。昨日は干した大根と林檎を使って料理したら案外旨く出来たので図に乗ってまた干すよ。
02-02 12:56

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/02//Wed.
02/01のツイートまとめ

iigeru

もんがまえも好き、て何の告白か。閾、閂、閨とかとか。
02-01 10:08

けふも晴天だが霜焼けがしどくてしどくて痛痒い。YAMAIDAREらぶ☆
02-01 10:06

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/01//Tue.
01/31のツイートまとめ

iigeru

お風呂ってけふもお湯割しよう。習慣化してるなー。
01-31 21:45

幼稚園バスへ乗るとき、引率が担任の先生で開口一番「髪切った?」とのたまったY氏。おい先に「おはようございます」だろー?でも些細な変化に敏感なオノコはオナゴにはポイント高しじゃ!!
01-31 21:43

サングラスの写真がやたらとお気に入りのY氏。他の園児のお母さんに昨日撮った写真を嬉々として見せてた。
01-31 21:37

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

