イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2011/03/31//Thu.
03/30のツイートまとめ

iigeru

キロ単位で何日も連続で食べているなら問題あると思うが、新陳代謝でどうにかなるレベルだと思う。それより食品添加物のほうが怖い気がする。
03-30 08:59

放射線をたっぷり浴びているらしい葉っぱを味噌汁の具にしたら家族に嫌がられた。しつこく洗ったし人体に影響無いから良いんじゃね?というノリで使ったのが間違いだったかな?
03-30 08:54


未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/30//Wed.
03/29のツイートまとめ

iigeru

Better than love、好きだ。明日の喜多善男で時折流れてたAlone againを聴いて寝る也。
03-29 23:32

ブラックサンダーのアイスが以前よりも小さくなったような気が。
03-29 23:13

ボトルの水飲んで誓いを立てる、のはアルコールによる心神耗弱で言い逃れが出来ないから〇(マル)とか思ってしまったわ。
03-29 18:24

君は泣くふりも素敵だ、って至言だと思ふ。だがその後に姿の良い人よ、と続くのであった・・・・・・見た目重視さね、ふ、ふふふ。
03-29 18:19

君に虹が降りた、迷宮の少年たちをエアカラオケ。キリンジのDrifterと君の胸に抱かれたいもエアで。少し軽くなった色々と。
03-29 18:15

君と夏と僕のブルージーンてどのアルバムに入ってたっけ?ランドオブリッチズかな?たぶん。
03-29 18:07

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/27//Sun.
03/26のツイートまとめ

iigeru

菅首相がカイワレ大根のときみたく風評被害の野菜をバックバクムッシャムシャ食べてくれればいいんだ。キロ単位でよろしく。そもそも食べても悪影響が無いならなぜ発表するのか?平常時にデータを隠蔽したとか言われるからかいな?
03-26 23:01

「美しければそれでいい」中。アンインストールも聴いた。世論が復興支援に燃えるほど自分の気持ちが萎えていくのを感じる天の邪鬼。貢献した充足感は不要だが、何かすべきだとは思ってる、けどいかにもなのは恥ずかしいので、次男のおむつ外しを推進することにした。
03-26 11:32

朝からヴァーミリオンとLittle birdを聴いて涙腺が決壊しそうと思ってたら充電切れでアンインストールは聴けず。来月の9日の夜10時からアニメ版のぼくらのをフジテレビTwoでやってくれるそうな。
03-26 08:41

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/26//Sat.
03/25のツイートまとめ

iigeru

携帯の待受画面にノイズが走るんだけど故障の一種かいな?パケット通信や通話には支障無いんだけど。
03-25 14:57

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/25//Fri.
03/24のツイートまとめ

iigeru

昨日面談した結果を踏まえてオペレーションhomegoroshiを遂行する。というかチミ「10はなんでゼロがあるの」的問いを連発するのは止めてくれ。大人の知識の鍍金が剥がれるだろう?
03-24 09:31

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(3) |

2011/03/23//Wed.
03/22のツイートまとめ

iigeru

地元密着型スーパーといえば一二三屋!!復興したら行きたいな。スーパーマルトもね。4時を過ぎても4時の市って・・・・・・#iwaki
03-22 10:32

Y氏久々の幼稚園。地震以来だわん。後日の面談て何話すんだろう?どきどき。チミは幼稚園と家庭とのギャップが激し過ぎると思うよ。
03-22 10:04

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/21//Mon.
03/20のツイートまとめ

iigeru

結局絶対製造工場を読むことに。やっぱり野火も読もう。あれは結構笑える小説だと思うんだけど読みが間違えてるんだろうか。
03-20 22:35

アイスベイビーは秀作だ。人肉嗜食、近親相姦、堕胎だの公序良俗に反するモチーフがテンコ盛り、なのにこのセンチメントな雰囲気。素晴らしい!!妊娠中よく読めたなあ(苦笑)。次は何読もうレイテ戦記か事件か野火かふ(漢字が出ない)虜記かのいずれかだな。
03-20 14:19

キャサリンしたいけどやってる最中にグラッときたら嫌なので小説に逃避。久々に血の海と俺の人形を読んで吐き気が・・・・・・このグロさいいぞお!!式貴士アンタは凄い!!
03-20 08:32

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/20//Sun.
03/19のツイートまとめ

iigeru

ガセネタだったのかまんまと釣られてしまったわ@googlenewsjp
03-19 15:33

この期に及んでそれって小学生以下だわん@googlenewsjp
03-19 14:20

ACの挨拶のコマーシャルを見たとき何コレ茶魔語の復権?と思った被災者也。えーしーがどんだけ良い奴なのか知らないけどそれonlyの民放のこまーしゃる事情が気持ち悪ッ。イナバ物置のCMが有り難かったなあ。
03-19 10:16

贋大臼さま手動式多機能充電装置買ってきます。震災は自然のことゆえ諦めもつくけれど、原発は人災の様相を呈していて知れば知るほど腹の立つこと。そもそも東京電力じゃないのよ福島県て!!それなのに首都圏への電力供給の多くを担わされて。
03-19 05:33

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/19//Sat.
03/18のツイートまとめ

iigeru

クノーチェ見逃した・・・・・・最後どうなるのかな?
03-18 14:15

よしこれから死んだ生物の調理を始めるぞ、とポケットにSF魂を少々つめこんでみるよ。
03-18 05:30

SF魂ですね。@anaryusisu
03-18 05:25

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/18//Fri.
03/17のツイートまとめ

iigeru

いわき市は広大だから安全な場所もあるかもしれない。小名浜港は復旧したらしいから援助物資を運んでくれないませんかね。大々々至急!!
03-17 05:13

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/17//Thu.
03/16のツイートまとめ

iigeru

いわきも心配だが岩手の友人も心配。ライフラインの回復もままならない中、一時間半かけて仕事へ行っているとか。おまけにここ最近の悪天候・・・・・・ぬー何も出来ないのが口惜しい。
03-16 23:14

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/16//Wed.
03/15のツイートまとめ

iigeru

TVで滅入った気分をマヴカプ3の対戦でリフレッシュ。新島(スーパースクラル)強ッ!半裸のメトロシティ市長、その鉄パイプはどこから?夫君のちっちゃいものクラブ(ビューティフルジョー、アマテラス、アーサー)に完敗。
03-15 00:13

そうそうええニュースだと思ってた。未成年吊るし上げてどうするよ?そもそもカンニング出来そうな試験環境て何さ?@47news
03-15 00:05

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/15//Tue.
03/14のツイートまとめ

iigeru

無事ですよー。でも明日は計画停電だわさ。まだまだ余震が怖いけどサヴァイブします。@akinona
03-14 23:52

今日から電気が供給されて久々にTVを見たのだが、地震の事ばかりで気が滅入る。それが最重要事項なのは解ってるけど、数日間ながら水の使用制限とロウソクの灯を頼りに暮らしてきた身にとって正直堪えるよ。駄目ですか?
03-14 23:12

我欲物欲金欲を洗浄するための天罰ならあの地域では効果が薄かろうに。貴方なんて落ちてしまいなさい。
03-14 23:02

原発を造られて安定した電力供給の礎とされている地域というのはささやかな発展を餌に住民の生命を担保してるんだと、近隣の原研を見る度感ずる今日この頃。
03-14 22:47

ご心配おかけしました。携帯が圏外だったもので通話もメールもパケット通信も出来なくて不便この上ない状況、とか言ってたら余震が(汗)サヴァイブ@little_land
03-14 13:50

大丈夫です。しばらく携帯が圏外扱いで使えずツイートも通話も出来ませんでした。子供はテレビが映らないのが不満だったようで、今朝はシャキーン!を喜んで見てました@ShallotB
03-14 10:56

元気です。二、三日NO電力生活を強いられてましたが今日から少しずつ使えるようです。電話も圏外で使用不可だったのが解除されました。@woobell226
03-14 10:50

んー物凄い地震だった。電気も制限付きだけど供給されはじめてホッとしとるけど余震が怖い。携帯も昨日まで圏外扱いだったので繋がらないし。今ようやくついー出来てまする。
03-14 08:05

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/12//Sat.
03/11のツイートまとめ

iigeru

今日こそキャサリンやるぞよ。修羅場が怖くてやる気が、、、、、、。キャサリンの素性よりかリンゼイとマーサの正体の方が気になるでよ。
03-11 00:22

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/11//Fri.
03/10のツイートまとめ

iigeru

yomenokokorodukainadotiriakutanihitosiisassatoneyo
03-10 23:44

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/09//Wed.
03/08のツイートまとめ

iigeru

ブログの管理画面に携帯でアクセスしようとするとうまくいかない。うーむむ、あちらはツイッターの吹き溜まりと化しているので痛手が無いっちゃ無いんだけど。
03-08 23:20

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/08//Tue.
03/07のツイートまとめ

iigeru

雪が降ってきた。霜焼けに高湿度は優しい。ああだから実家では霜焼けに罹らなかったのかもしれぬ。明日が問題だ。雪掻きすべきかしらむ。郷里のそれと比べてビッチョビチョなのでシャベルで運ぶと重たいし。
03-07 11:35

Y氏の出来がよろしくないのか幼稚園から呼び出しをくらってまする。いつ行こうか。先生が奴に随伴しっぱなしだったからなあ。歌うこと喋ること以外のことは総じて苦手というかやる気0過ぎるからね。
03-07 09:48

しもやけが治らないのがマジ辛い。Hotel&mukumu!!ビタミンEって何に含まれてるの?
03-07 01:00

かれこれ八年ぐらい履いてるスニーカーで靴擦れて、、、、、、。したたかに血が流れて靴下に血糊が。買い替え時か。
03-07 00:13

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/06//Sun.
03/05のツイートまとめ

iigeru

夕餉は何にしよう。新鮮で活きの良い霞が大好物だったら楽なのになー。薩摩芋料理に悉く打ち破れ、戦意喪失。
03-05 12:56

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/04//Fri.
03/03のツイートまとめ

iigeru

知的好奇心を充足させるための学問なんて無用なる遊びだと思ふんだが。
03-03 20:53

もすかもすかぴざじっしつさんぜんてん♪、、、、、、ジンギスカンのCDが疵だらけ過ぎる。もすかーりーぷと!!ベスト盤と1st死んだわ。ナンマイダ、合掌。
03-03 13:36

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/03//Thu.
03/02のツイートまとめ

iigeru

よかった、午前五時の戯言が混雑のおかげで残されていなくて!!
03-02 11:47

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/02//Wed.
03/01のツイートまとめ

iigeru

さむいい。霜焼け振り返すようう。子供に手を引っ張られると厳しい。やめれ。あんだけ暖かかったのに何なの一体!!
03-01 00:02

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

