イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2011/10/30//Sun.
10/29のツイートまとめ

iigeru

石川智晶のLittle birdにしてやられる。そういや夫君がBlu-rayレコーダー分のスカパーを契約したらしい。怪奇大作戦が撮れるなあ。プロゴルファー祈子とか放映してくれないかな。風が吹くときとか。
10-29 23:07

サキタハヂメさんが音楽を担当しているなら見ようかな梨ベム。あがた森魚も出てるだと・・・・・・!!バケルノ小学校ヒュードロ組のop歌ってたよね確か。
10-29 15:00

普段ポケットティッシュなんて持たない人のズボンにそれが入っていて他の人の洗濯物にまで被害を及ぼすあるある。
10-29 14:56


未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/29//Sat.
10/28のツイートまとめ

iigeru

治療中の歯と反対側の歯の詰め物が取れたのを治してもらって早速氷食い。
10-28 11:31

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/27//Thu.
10/26のツイートまとめ

iigeru

チャンネルNECOで放映されていた怪奇大作戦が面白かった。円谷英二ってかのウルトラマンの?まとめて見たい。大映ドラマとか佐伯日菜子版エコエコアザラクとかも見たい。
10-26 10:12

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/26//Wed.
10/25のツイートまとめ

iigeru

第七官とかいうとセブンセンシズ、聖闘士星矢のアレを思い出す当方。
10-25 05:27

歯痛で起床。歯痛で食欲抑止、食べづわり解消。氷ばっか食べていた私にアディオス。
10-25 05:25

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/25//Tue.
10/24のツイートまとめ

iigeru

love is hereは名盤だなあ。これに巡り合わせてくれたメタルギア3には感謝してもしきれません。
10-24 23:51

産院に入院する際、慌てないように本を選んでおかないと。長男は野火で次男は事件、と大岡昇平繋がりなのでレイテ戦記か。長い道にするか。岡田資中将のような方が国を引っ張ってくれたらなあ。
10-24 23:37

テレフォンクレイズ!!
10-24 23:31

息子の連絡帳に要望&(半)愚痴を記した。ランドオブリッチズの青い方を聴いてる。イクノイックスちう。
10-24 23:29

歯が痛い法悦境なんて厭だ。痛みに悦びを見出だすのは厭だけど、明日までどうやってやり過ごそう?
10-24 16:06

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/24//Mon.
10/23のツイートまとめ

iigeru

レンズクリーナーはいづこへ。ランドオブリッチズが聴けないではないか。テレフォンクレイズ・・・・・・。
10-23 23:53

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/23//Sun.
10/22のツイートまとめ

iigeru

嗚呼ランドオブリッチズ見つけたのにー、ラジカセ不調で聴けないよー。
10-22 16:40

当方おでんは大根、こんにゃく、玉子とじゃがいもが入っていれば良いよ。練り物は別に・・・・・・。ただの煮物だな。
10-22 16:39

ちくわぶの存在意義が解らない。みちのく、というか嫁いでから初めて食したもので。何これナルトもどき?食感も好きではないし。でも夫君をはじめこのおでん種を愛する者は多い。
10-22 16:37

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/22//Sat.
10/21のツイートまとめ

iigeru

こちらも丑三つ時だな。歌詞が好きなんだけど最近素直に読めない。http://t.co/O92gV41L
10-21 13:21

ポップソングへのレクイエムなのかしらむ。http://t.co/oRktcYwj
10-21 13:07

昨日夕方からテレフォン・クレイズが頭から離れない。どこかにはあるんだろう。その前に秋刀魚の下処理をしとかないと。
10-21 10:32

西野カナって、ああの君との未来をどうこう歌ってた人ね。雑貨屋の有線で耳にして重いわーこの子、きっと君とやらの未来はそう遠からず終焉を迎えるわー、と思ったなあ。最近の歌手全然知らない。
10-21 10:29

昨日は裾上げを4つやって疲労。ミシンは怖くて使えないので嫁入りには持参しなかった。次姉が幼少の頃玩具のミシンで手を縫った(未遂かもしれないが)という話を未だに信じているから当分ミシンは使えない。
10-21 10:24

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/19//Wed.
10/18のツイートまとめ

iigeru

障子貼りが終わらぬ。
10-18 11:01

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/18//Tue.
10/17のツイートまとめ

iigeru

涙腺が弛緩気味で困る。
10-17 23:32

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/16//Sun.
10/15のツイートまとめ

iigeru

いいげるはけしょうぽうちをみつけた!!子供が遊んでいる所にあった。あいつ・・・・・・。
10-15 21:10

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/15//Sat.
10/14のツイートまとめ

iigeru

アイルーのポーチが欲しいけど可愛いものに目がない次男が怖い。たちまちとられそう。
10-14 15:11

化粧ポーチを紛失したので仕方なくBBクリームを購入。目薬も買えば良かった・・・・・・。あと二日もすれば見つかりそうな予感。
10-14 15:10

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/14//Fri.
10/13のツイートまとめ

iigeru

なお迎えに行ったら窓ガラスにはり付いておかーさーん!!おいおい監禁されてるみたいじゃないか。
10-13 05:18

あうふしゅてーえん、あ、分離動詞だからあうふは後ろだ。さて4時台後半に目覚めたのにもうこんな時間て。保育園へ行きはじめて約一週間、ようやく親と離れる心細さが芽生えたらしい。遅・・・・・・。
10-13 05:15

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/12//Wed.
10/11のツイートまとめ

iigeru

大学関係の物って捨てにくいなー。未だに履修登録の手引とかあるよ。好きだった講義のルーズリーフもあるよ。ゼミ一回目の記念すべき紙には春期発動(発情期)って書いてあるよ。この言葉を使う日がやって来るはずなんだよ。Coming soon。
10-11 13:32

かへ・お・れチャージ。シナモンいれると身体に良いらしいので沢山いれた。部屋の片付けがなかなか・・・・・・。
10-11 13:27

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/10//Mon.
10/09のツイートまとめ

iigeru

でもあんまりなプレゼント内容のような気がするから考え直そう。
10-09 16:10

H氏にはインフルと肺炎球菌ワクチンを。なんか保健所の回し者みたいだな。
10-09 16:08

もうすぐY氏生誕六周年。インフルエンザワクチンをプレゼントするのは確定だとして、あと何か・・・・・・あ、日本脳炎のワクチンにしよう!!
10-09 16:06

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/08//Sat.
10/07のツイートまとめ

iigeru

Blu-rayレコーダー分も受信料払わにゃいかんの?スカパーさん?挿入されたB-CASカードの枚数分負担額が増すって何だよそれ。幸い凄く録りたい番組なんて滅多に放映されないけどな。
10-07 21:46

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/07//Fri.
10/06のツイートまとめ

iigeru

BSスカパーでゲームセンターCXinU.S.Aをチラ見。コインランドリーにゲーム機があるってサイレントヒル0みたい、というか向こうではそれが普通らし。KOFの97でアテナを使う有野課長。せめて庵とかレオナとか。
10-06 23:37

夏の王国で目覚めないを読了。うーむ深海魚のエピソードを読んで妖星伝の天道尼と女之助(正確な漢字忘れた)の交合を思い出した半村良ファンっす、ってなんちゅう感想だ。これまで出た三冊の中でも一番好きな作品だわん。
10-06 23:20

プレミアムかあ。ん~~。@caravan_night
10-06 20:44

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/06//Thu.
10/05のツイートまとめ

iigeru

黒沢健一でツイートを検索したらこの間のラジオライヴが相当良かったことが窺えて泣ける。さめざめ。
10-05 22:46

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/04//Tue.
10/03のツイートまとめ

iigeru

あ、変な文章。結末部分に手を伸ばすと書きたかったのではなかろうかと。早起きの三文損。@iigeru
10-03 08:29

モーリス・ドニってどんなしとだったのかな。荒木飛呂彦ってどんな話し方するのかな・・・・・・日曜美術館、無念。嗚呼Blu-rayレコーダー。
10-03 05:11

中島敦は金銭的余裕がないからフランス製のネクタイを買うんだとか@Sakutaro_poem
10-03 05:07

「夏の王国で目覚めない」を約半分読み終えた。ミステリ久しぶり。因みに当方謎解きのカタルシスはさほど求めていないから最初を読んだら結末に手を読むという極めて不謹慎な読者です。
10-03 05:04

H氏今日から保育園行き。約一週間は慣らし保育ということで午前中で終わりなのだが、まあなんとかなるだろ。余所の子と揉まれる方が君の為だ。順応性が高ければ良いのう。祈。
10-03 04:58

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/03//Mon.
10/02のツイートまとめ

iigeru

焼ドーナツでも作ってテンションあげよう。
10-02 05:30

昨日は早々寝たのに両方の足がつって寝覚悪し。来年頑張れ方式でずっとやってくしかないのか。アイツの来年とやらはいつのことだよ。姉ちゃん明日って今のことさっ!ってたまには思って欲しいが、まあ無理だな。
10-02 05:29

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/02//Sun.
10/01のツイートまとめ

iigeru

運動会終了ドット疲れたsupported by息子共。アイス食べたい。
10-01 17:09

ええええ!!ショックただ今の時刻17時4分・・・・・・@caravan_night
10-01 17:04

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/01//Sat.
09/30のツイートまとめ

iigeru

良かった。明日は晴れそうだ。週間天気予報から傘が消えた。(明日こそ運動会の本番だってことが彼に解ってるのかは不明。)昨年は延期で二回も弁当作ったから今年は勘弁して欲しい。局地的豪雨ってのは無しの方向でお願いしたく。
09-30 05:33

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

