イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2012/02/29//Wed.
02/28のツイートまとめ

iigeru

睡眠障害ってどこで診てもらえるの?
02-28 12:44


未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/26//Sun.
02/25のツイートまとめ

iigeru

唐揚げより青し#ことわざに唐揚げをねじこむ
02-25 18:05

立てば唐揚げ座れば唐揚げ歩く姿は唐揚げ#ことわざに唐揚げをねじこむ
02-25 18:02

唐揚げ千里を走る#ことわざに唐揚げをねじこむ
02-25 18:00

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/24//Fri.
02/23のツイートまとめ

iigeru

んまあ!!買わなくちゃ!!不当に値段が釣り上がったりしないうちに。現代教養文庫のゴーティエの短編集とかあればいいのう。それより赤子の玩具を優先させるべきか。@caravan_night
02-23 11:10

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/23//Thu.
02/22のツイートまとめ

iigeru

窓鴉を読了したので今度はイースター菌や虹のジプシーを読みたいのう。マケプレで買えるなら即ギフト券を手に入れる所存でおま。
02-22 23:39

思い描いてたことを実行されている方がいた感じです。当方収入源がないのでクレジットカードを作るのに凄く抵抗感があったのでギフト券なら良いかと思ってたよ。自ずと限度額が設定されるし。@caravan_night
02-22 13:34

本格ミステリの基準がよくわからないけど何か賞を貰って箔が付いて売上&知名度アップしたらいいね@caravan_night
02-22 04:44

ハードカバーの作品集は見たことないな。出版芸術社のは買っとかないといけない。イースター菌も未所持だわ。ふしぎ文学館シリーズって大型書店にあるかな?ジュンク堂とか@caravan_night
02-22 04:39

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/21//Tue.
02/20のツイートまとめ

iigeru

かくなる上は蘭光生、間羊太郎名義のものも収集するか。なんならウラヌス星風のものも出して欲しい。
02-20 00:27

窓鴉を一気に半分以上読み進めた。式貴士は抒情小説路線の方が本懐だと思ふ。Uターン病、マスカレード好き。ロボット変化や俺の人形とかも嫌いじゃないけどね。エログロイノセンス、あれヤプーズの謳い文句のようなことを言ってしまった。
02-20 00:23

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/20//Mon.
02/19のツイートまとめ

iigeru

あと何時間働けば窓鴉を読めるのん?
02-19 17:23

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/19//Sun.
02/18のツイートまとめ

iigeru

昨日は幼稚園の保育参観でY氏と雪だるまをこさえたり雪玉ぶつけて遊んだ。
02-18 05:16

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/17//Fri.
02/16のツイートまとめ

iigeru

誰か窓鴉買ってきて。あとひよこクラブも。
02-16 07:03

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(4) |

2012/02/16//Thu.
02/15のツイートまとめ

iigeru

小学校の入学説明会があるのだった。文房具とか全然考えてなかったな。買っとかないと。
02-15 05:29

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/11//Sat.
02/10のツイートまとめ

iigeru

産院でずっと放置していたリーナ・グローブに再会。あらアラバマからもうジェファソンに~云々、ええもう産み落としてから2ヶ月経ちますのよリーナさん。オタクも変な男を追っかけないで安静にしといた方が良いって。まあ初産なら大丈夫か・・・・・・。
02-10 20:57

お菓子作りツイートばっかだけど家庭的とは程遠い動機で色々こしらえてる。ああ角襟の白衣が欲しい。パーカートレーナーのフードがうなじからのぞいているのを鑑賞するのが好きだ。
02-10 20:48

ホワイトチョコのガトー・ショコラを作ろう。ホワイトだと作るのに集中出来ていい。ダークカカオだと感応実験しまくりそうだし。ナッツを混ぜ込むよりクランベリーを生地に混ぜた方がよさ気。白チョコ好き夫君には受けるだろうて。
02-10 20:41

バレンタインのためにと作らないで我慢していたブラウニーとスノーボールを作ったのでかなり満たされた。
02-10 15:52

昨日は上の息子二人の発達相談で本日は末娘の二ヶ月健診。そろそろヒブと肺炎球菌のワクチンしとかないと。ロタは・・・・・・どうしよう。
02-10 06:49

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/09//Thu.
02/08のツイートまとめ

iigeru

そ、そうなの。オロナミンCの炭酸が無いような感じだとは聞いたことがあるけれど。栄養ドリンクデビューがユンケルで良かったかしらむ@caravan_night
02-08 05:03

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/08//Wed.
02/07のツイートまとめ

iigeru

ユンケルで眠れないので動画サイトで何か聴こうと思ったけれど、隣で息子が寝ているため好きな歌手の動画に寄せられた好意的なコメントにひたすら激しくうなずきまくる夜更け。
02-07 01:49

幼稚園で無料配布していたチャレンジ一年生の交通安全DVDを息子と視聴。大谷育江、沢城みゆき、能登麻美子、坂本真綾、三石琴乃て何この豪華声優陣。不安材料を糧に教材を購入せしめた結果がこれかと穿った見方をしたのはインフルのせいッス。
02-07 00:51

夫君がユンケルを執拗に飲めと言うので先程飲んだら無駄に目が冴えてツイッターしてますです。栄養ドリンクヴァージンが失われたわいな。リポDって旨いの?息子共は時々飲んでるようだけど。@caravan_night
02-07 00:27

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/07//Tue.
02/06のツイートまとめ

iigeru

ありがとううう。Y氏は学級閉鎖直前に罹患したわ。日頃の寝不足が祟って私が感染したのだと思う。彼はマスクしないから感染力絶大。喋らないと死んじゃうのとか吐かすぐらいお喋りなのでね。@caravan_night
02-06 16:53

オーブンレンジ欲しさに子供の個人情報3人分売った報いがチャレンジ一年生への執拗な勧誘DM!!約一週間おきに一通来てる気が。
02-06 16:45

一昨日息子二名と同じ布団でインフルAユニオンを形成。ダブルの布団なのにこんなに狭い思いをしなきゃいかんのよ・・・・・・関節が、腰が・・・・・・痛いのよー。こっそり脱退してシングルの布団にねようとすると次男が温さを求めてついて来るし。
02-06 14:06

悪寒がインフル由来のものだったなんて。昨夜は物凄く腰や関節が痛くて辛かった。頭痛は大したこと無いけれど。Y氏を看病していたはずがまんまとうつってしまった。
02-06 13:57

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/05//Sun.
02/04のツイートまとめ

iigeru

長男がインフルA型に罹ってしまった。今のところ感染拡大していない。私は昨日から悪寒がするんだけど。風邪・・・・・・?それとも・・・・・・?
02-04 11:34

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/01//Wed.
01/31のツイートまとめ

iigeru

長女に乳児湿疹らしきものが発症。低月齢期にかかる皮膚トラブルの代表格で上の二人も罹ったので、そろそろ罹る頃だと踏んでたら本当に罹ったねチミ。
01-31 23:56

入水未遂もとい入浴中に寝てしまうことで時間を浪費していることが許せぬけれども寝ちゃうんだなあ。どうにかしないと。
01-31 23:44

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

