イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2012/03/31//Sat.
03/30のツイートまとめ

iigeru

なんだか自分の部屋で自分以上に多チャンネルの恩恵に与ってるって何よ?
03-30 14:14

おっとはゆうべみゅーずりーをそのままもぐもぐしたわたしをげっしるいあつかいしたわ
03-30 14:05

ふぇあうぇるさんがつ のんあるこーるのさんぐりあぶらんかにつかったりんごをけえくにさいりようした かぜ ちょうすとろんぐ
03-30 14:02

プロシアの頭痛持ち哲学者が長男と誕生日が同じて。
03-30 01:18

ギャラクティカファントムどっかーん#好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
03-30 00:07


未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/30//Fri.
03/29のツイートまとめ

iigeru

児童デーに電話しとかないと。4月から仕切り直し。気長にやるしかないね。
03-29 07:03

ファイナルオペラ・・・・・・図書館頼りにするか。ミステリオペラも中途で返却した過去があるんだよね。インディファレンスエンジンも読みたい。
03-29 07:01

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/28//Wed.
03/27のツイートまとめ

iigeru

ミューズリーってフルーツグラノーラ?ガルバンゾーを植えたいんだけど種子の入手経路が判らん。
03-27 16:59

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/26//Mon.
03/25のツイートまとめ

iigeru

途中からだけど私も見たよ。なんか尻に敷かれてるパパン?原曲もこんな内容なのかしらむ、ぱぱぱーやー?@akinona
03-25 18:26

県立図書館も3年ぐらいご無沙汰。税金払ってるのにー。源泉は私じゃないが。発達心理学系統の本と絵本を調達したい。だんだん小説を選ばなくなってきたなあ。人生のフェーズが移ろってるのを牛三頭分感じる犇々。
03-25 00:23

図書館へ行きたいけれども息子どもが借りてきた本を粗雑に扱う恐れが拭えず市立図書館のカードすら作っていない。県立図書館のはあるけど。
03-25 00:15

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/23//Fri.
03/22のツイートまとめ

iigeru

長男、水虎の涙が好きらしい。イエローサブマリン音頭が好きならビートルズを買ってきて原曲聞かせてみても良いような気がするけど彼奴等傷つけちゃうからなあ。次男はCDかじるし。
03-22 14:26

昨日の卒園式は車内に携帯を置いてきたことを思い出し我が子の卒園証書授与を見た直後、ストラップシューズのストラップもせずに駐車場へ激走。感動の涙の大瀑布なんて端から無いと思っていたが、自分の抜け作ぶりに落涙。
03-22 14:21

幼稚園を卒園した長男をおだてて縄跳びやひらがなのれんしう。今いないのでCDを久々にラジカセで聴いとる。Goodbye Nautilus懐かしい。ゴールデンスランバーのハイウェイサイドは良心的価格だったなあ。
03-22 14:15

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/21//Wed.
03/20のツイートまとめ

iigeru

お世話になった幼稚園のセンセに渡すものを仕上げなくては。夜9時頃仮眠する癖をどうにかしないと。リミットは・・・・・・明日やん。
03-20 01:05

首の後ろが痛いのが治らぬ。寝違えたのかしらむ。うがいするとき猛烈に痛かった。そろそろ寝ねば。
03-20 01:03

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/20//Tue.
03/19のツイートまとめ

iigeru

インディファレンスエンジン読みたい。本を片付けようとするとこういう事態が起こるのは何故?減らないじゃん。
03-19 00:26

あんたと私じゃあんたが悪いにきまってる、てチミたち邦子のアンアン小唄にはまっているな。あとイエローサブマリン音頭か。原曲まともに聞いたことないよ当方も。
03-19 00:14

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/16//Fri.
03/15のツイートまとめ

iigeru

夫君の誕生日。何も用意していないなあ。余震続きサバイバルな日常を生き抜くために薪でもあげようか。脱出ツールはもうあげてしまったし。山に拾いに行って来よう。
03-15 13:33

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/14//Wed.
03/13のツイートまとめ

iigeru

次男がインフルBに罹った。インフルAのときより高熱のわりには元気そうだ、ね?
03-13 18:25

夫君が帰宅するまで仮眠していたせいで眠れぬ。手指が氷塊のように冷たい。
03-13 00:48

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/12//Mon.
03/11のツイートまとめ

iigeru

イクメンなんて贅沢言わないから自立した大人になってくれい。予定の時刻が判っているのだから段取れるだろ?一人で食事したら流しへ食器を運んでぬるま湯か水に浸けとくぐらい出来るでしょうよ。
03-11 16:03

ダン小隊長が結構好き。
03-11 13:52

フォレスト・ガンプはええのう。
03-11 13:50

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/11//Sun.
03/10のツイートまとめ

iigeru

パラソルへんべえ#このアニメ覚えてる人or知ってる人はRT
03-10 00:44

おねがいサミアドン#このアニメ覚えてる人or知ってる人はRT
03-10 00:43

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/10//Sat.
03/09のツイートまとめ

iigeru

夫君が弁当忘れていったようう。自分が作った弁当食うのってつまらないから嫌い。
03-09 13:52

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/09//Fri.
03/08のツイートまとめ

iigeru

長女初の予防接種。ヒブと肺炎球菌のワクチンを接種させた。1時間余待機させられ気持ち良く寝ていたところに両腕に注射、のちぎゃん泣き。おーよしよしよしよしよし。
03-08 13:48

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/08//Thu.
03/07のツイートまとめ

iigeru

お名前無間地獄から抜け出せない。次男が児童デイサービスに夕方まで通うようになって時間の余裕が出来たのでちまちまやってはいるんだけど。
03-07 22:40

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/07//Wed.
03/06のツイートまとめ

iigeru

あ、娘はいるか。まったり~。てっぱんの姉ちゃん可愛いなあ。コインランドリーで乾燥機かけたら靴下が縮小したような気がするんだけど。引っ張れば元に戻るかしらむ。
03-06 12:31

ひとり。あらいいん。
03-06 12:27

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/06//Tue.
03/05のツイートまとめ

iigeru

嗚呼何で断捨ってしまったの?しかもブッコフに。
03-05 05:46

お名前無間地獄。おはじきはそれようのシールを業者が作成してくれてるから無問題。
03-05 05:39

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/05//Mon.
03/04のツイートまとめ

iigeru

あなたなんてタンクルテウスオステウスの餌にしてやりたいぐらい憎たらしくってよ。
03-04 01:04

地下室の手記の進捗が臨月の頃から停まってるけれど今は気分じゃないので笑いと忘却の書を再読しよう、てもう1時なのねん。
03-04 01:01

うぬにいはれたとあつてはたつせがなひ。しつけつてむづかしいね。
03-04 00:58

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/04//Sun.
03/03のツイートまとめ

iigeru

起きねば。
03-03 05:30

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/02//Fri.
03/01のツイートまとめ

iigeru

長女の首がだんだん安定してきた。首がすわれば多少楽になれる。
03-01 22:03

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/01//Thu.
02/29のツイートまとめ

iigeru

離婚の日の話し中、某歌姫のVoyageがカーラジオから流れた。図らずも憎い演出。
02-29 11:15

2月29日は「円満離婚の日」 http://t.co/yinqQe35夫君がドヤ顔で教えてくれた。
02-29 11:11

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

