イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2012/04/27//Fri.
04/26のツイートまとめ

iigeru

発達障害の子どもたちをザッと読んだ。色々当てはまってるなあ。
04-26 22:32

約一週間咳が治まらない。夫君は鬱気味でウィルス性の胃腸炎に冒されてるし。子供は風邪の無限ループ。ぐぬぬ。ジョジョリオン読み返して寝よう。
04-26 19:18


未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/25//Wed.
04/24のツイートまとめ

iigeru

ミネストローネとじゃがいもの煮物をリメイクして作ったカレーの美味さが尋常でなくて珍しく自賛。カレーにセロリ入れるとイケるね。
04-24 18:59

久々にやらかしたお菓子が出来上がってラッキー。クッキーのはずがサクサクもちもち新感覚グミの様相を呈しておった!やっぱり油脂類入れれば良かったかな。
04-24 18:56

午前4時半起床してからろくに休んでいないけど何とかなるだろチョコミントさえあれば。子供をおぶって立ち通しの内職をしたせいか少々気持ち悪い。今日こそは長男に平仮名を練習させよう。
04-24 18:48

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/23//Mon.
04/22のツイートまとめ

iigeru

二ヶ月→一ヶ月→三週間→一週間と休養の期間が削減。サラリーマンは大変だのう。独身で20代前半ならば転職を視野に入れた方が良いんだろうけど。30代で3人の子持ちではこれが精一杯なのかしらむ。
04-22 05:21

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/21//Sat.
04/20のツイートまとめ

iigeru

雑巾縫うのに白い糸が無い。
04-20 14:04

うーむ2ヶ月休養か。診断書も出たのねん。転職しちゃえと簡単には言えないし。
04-20 13:11

昨日授業参観へ行ってY氏の勉強の様子を見て来たのだけど・・・・・・・・・・・・嘆息。これだけ褒めるところが無いって何?オノレは学校で何してるんじゃい?
04-20 04:55

そうそうミニストップやファミマでも扱ってた気がするんだけど最近セブンしか行っていないのん。@caravan_night
04-20 04:50

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/20//Fri.
04/19のツイートまとめ

iigeru

小学校のお便りの多さに引く。早く健康ナントカ調査票云々を書いて持っていかないと。
04-19 09:54

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/19//Thu.
04/18のツイートまとめ

iigeru

明日は初授業参観&ぴーてーえーの会合。うーむ。
04-18 13:08

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/18//Wed.
04/17のツイートまとめ

iigeru

長女が風邪をひいた。兄共め。私もうつってしまったわん。医者に薬を貰った。体重が約6800グラムて普通なのかしらむ。
04-17 13:08

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/16//Mon.
04/15のツイートまとめ

iigeru

Y氏の縄跳び(休み跳びだけど)104回跳んだ。駆け足気味にならずにその場で両足で跳べたらなおよろしい。毎日コツコツと継続しているところが素晴らしい。3ヶ月前までは縄跳びを持つことなんてなかったのにね。
04-15 20:01

今年も花見へ行けないのん?るー(涙)千波湖辺りでまったりしたいのう。夢のまた夢の夢。
04-15 19:54

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/14//Sat.
04/13のツイートまとめ

iigeru

君に虹が降りたを定期的に聴いている気がする。ロストレアリティーズは息子には渡せない。石川智晶は彼奴等の手に渡ってしまった。
04-13 13:18

面ファスナーとブラックココアパウダーが欲しい。
04-13 13:01

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/13//Fri.
04/12のツイートまとめ

iigeru

ハムスター#わかる人にはわかるラスボス
04-12 20:28

休日のはずなのにーそれなのにー夫君が出社したきり帰還しないー。休日働かしたら通常の倍額で支払って欲しい。無理だけど。
04-12 13:40

石田ショーキチ氏の誕生日らしいので動画サイトで曲を聴いてたらMステ出演の映像を発見。Maybe trueでかあ。
04-12 13:36

憂ー詐欺温泉湯煙音頭は~ぴょんぴょん@caravan_night
04-12 13:34

いや私もCDでしか知らないよ。息子どもが大滝詠一ソングブック2を気に入っている、正確にはイエローサブマリン音頭とうさぎ温泉音頭が大好きなもので@caravan_night
04-12 09:01

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/12//Thu.
04/11のツイートまとめ

iigeru

うなづきマーチ#本当の昭和生まれなら知っているはず
04-11 19:44

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/11//Wed.
04/10のツイートまとめ

iigeru

キャンベルが・・・・・・アメリカシロヒトリ・・・・・・
04-10 23:31

金魚の土葬→ネルシャツに練乳チューブ→苺ミルク寒天→蒲団でまったりの現況。
04-10 21:45

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/10//Tue.
04/09のツイートまとめ

iigeru

カフカには橋人間の短編があったような。
04-09 16:22

塵埃御一行鼻に到着。畑道もうもう。
04-09 13:30

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/09//Mon.
04/08のツイートまとめ

iigeru

ペガサス座って一等星のない地味な星座だよなあ。アンドロメダとくっついてるし。
04-08 07:00

津原氏の問題がよく把握出来ていないので・・・・・・。前に2Chで川上実映子のことについて津原氏本人かは判らないけれど色々書いてあったのは多少読みました。匿名の世界ゆえ全面的には信じる気にはなれませんが@caravan_night
04-08 00:20

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/07//Sat.
04/06のツイートまとめ

iigeru

あざーす!ご指定のURLは見れなかったよう。@caravan_night
04-06 22:05

13歳のときに成人の儀礼ちゅうのをユダヤでもやるんだね。バレミツバだって。十三参りというのをここら辺(鹿行地方)の小六の人達もやるらし。夫君によれば。色々共通点が多いのかも。
04-06 22:00

入学式が終わって少し安堵。Y氏も一年生か。
04-06 21:53

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/06//Fri.
04/05のツイートまとめ

iigeru

I want to love を早送りしやがった・・・・・・。あーエリザベスー。
04-05 13:42

サイレントヒルが3Dの映画になるのは真かいな?初期3部作より4の方が映画向きだと思うんだけど。ラジオないし。火点いたゾンビからアイリーンと逃げ出すのとか結構良さそうだ。
04-05 13:38

息子がなぜかサイレントヒル3のサントラを持ってきてHometown聴いてる。
04-05 13:35

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/05//Thu.
04/04のツイートまとめ

iigeru

もうすぐ入学式ー。あやつめかぎホック出来ないんだよなあ。制服のズボンが下がったらどうすんのよ。
04-04 13:47

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

2012/04/03//Tue.
04/02のツイートまとめ

iigeru

今日のたなくじは小吉山盛りだった。
04-02 13:50

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

