イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/02/27//Fri.
霙?兄業一周年記念

霙は、降っていないか。さ、むーい。さ、む、い。ブルブルブルブル∞
ぶるぶるぶるしゃとーって、えねーえちけーで歌っていたよ(何)。

(閑話休題)
昨年は晴れていたのになあ。
昨年の今日H氏が生まれました。今日で一歳です。
誕生日なので混ぜご飯を炊いてお祝い。丸いケーキは買いに行けそうにないので
日曜日に義理の母あたりが買ってきてくれるやも知れず……。
あーなんて華に欠けるお誕生日にしてしまったの?
アマゾンで何か買おうかな……。
我が家では風邪ひきが私を含め四人おりまして、Y氏&H氏もそのメンバーです。
Y氏は本日未明から仲間入りしました。
冷却シートも貼らず、氷枕水枕を断固拒否し、普段どおりジンギスカン漬けの生活を
営んでおります。
27日はH氏の誕生日だから『ハッピーバースディ』を歌ってあげてねおにーちゃん♪と
予め言ってはあるものの風邪をひいている状態じゃなあ。
(近頃Y氏はH氏が泣いている脇で慰めてもらおうとわざと寝転んで泣き真似をしたりする
ことが多いのです。自分に注目が集まらなくなったことへの焦り&H氏への嫉妬心)

H氏は昨日から掴まり立ちができるようになりました。
ハイハイも尺取虫風から四足歩行風へと変化して着実に成長中。
ティッシュやお尻拭きの類を次々引っ張り出して散らかすのが大好きです。
やけに静かで大人しいときは、彼の周りを取り囲むように白いモノが散乱していたりします。
桜が咲く頃には歩いているかもしれませんね。

ミクシィを少々始めました。全然使いこなせていません。
アカウント名は「りひと」です。(正式には「化猫 りひと」)
こちらが滞るのと同様、向こうも滞ってたりします。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

