イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/05/09//Sat.
丹後ノットゥルの

毎日毎日ジンギスカンを聞かされたお陰か、外国語が聞き取りやすくなったような錯覚があります。
Y氏の素晴らしさは歌詞の正誤を気にせずに耳にしたまま歌っていることにあるのだと思います。
『ナジャ』が面白い。何か書きたくなる。よーし自動記述に挑戦だ!

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(2) |

comment

2009/05/18 10:50

「優美な死骸」のほうがオートマティスムより
かんたんかなぁと。フロイトの学説を立証しつつある
Y氏および二足歩行人型最終破壊兵器H氏とおやりに
なるとニュークリア並みの威力を発揮することは
わたくし、めるつばうが保証します。

めるつばう | [ edit ]

2009/05/19 05:31

めるつばうさん
フロイトのことは知りませんけれども、オートマティカルな破壊行為は帰省中の今も継続ちう……泣。
中でも泉のように湧き出ずる涎や屋内での放尿等生理的行為は本当にオートマティックです。
自動記述?ハンッ!と鼻で笑えるくらいに。

ちなみにH氏まだ二足歩行が出来ないのです。最近自力で数秒立てるようになりましたよ。
兄の方は望んで赤子へ退行し、赤子で不利なことがあると急遽幼児に還る、こずるさを身に付けました。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

