イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/06/05//Fri.
チョコミントKopfschmerz

昨夜、もの凄く頭が特に前頭葉のあたりがひどく痛いうえに吐き気がひどくて
シンどかったです。
昨日の日中Y氏と遊びすぎたせいかいな?疲れが溜まっていたのか?
自分では感じ取れないストレスが累積したのか?
頭は痛いけれど発熱しているわけではないので体温は35度8分……この低体温も
問題っちゃ、問題なんだがねえ。

原因は解りませんが、一度嘔吐したらわりと楽になったのでさっさと寝ました。
今朝目覚めたら次男が布団の隣で眠っていてビックリ。アータ、いつの間に!
そうか、相方に全てを任せて寝たから何も覚えてないのか。
午前中は少し痛みが残っていましたが、午後には嘘のようにケロッと恢復。

相方が気を利かして雑炊を作ってくれたのだけれど、

頭痛だけでなく吐き気もあるというときにカレー味って!!

「普通の雑炊って味無いじゃん?だからカレー風味にしたんだ」と得意げに
話す彼に吐きそうだから、普通の雑炊が良かったと言えたのは今夜のこと。
昨夜は調子悪くて、もう投げやりな気持ちで食事、後片付け、H氏入浴、
程無くして堪えきれずに嘔吐、少し復調したけど頭痛がシドいから就寝という
流れでしたので。
いたわって作ってくれた優しさには感謝しております。

YOU TUBE Alchoholic starsailor
雨降っていると聞きたくなる。

YOU TUBE 君の中の少年 馬場俊英
最近よく聞いています。
NO PLANの方も好きなので載せてみよ。
YOU TUBE 君の中の少年 NO PLAN
後者の方は『Oh! サマー!』や『前略露天風呂の上から』やら『日本酔っ払い音頭』の
ギャップがあるから余計しんみりするんだと思う。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

