イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/06/17//Wed.
思春期みたいだsupported by 黒蜜

なぬ、こんなに間が空いていたなんて。
PCの塩梅、というか、ネットの状況が良くないから夜中にでも携帯で記事を送ろう……zzz
パケット通信画面のまま朝を迎え、しかもアラームが未通知で寝坊なんてことも。

ほぼ毎日セラフィックゲート攻略に勤しんでいたことを此処に懺悔致します。
今日無事一週目をクリアしました。
そろそろ真面目に本に集中する時間を作らないと読めなくなりそうな気がしています。
『ナジャ』、『オイディプス症候群』、『西洋中世奇譚集成』その他諸々。

最近H氏に左肩を噛み付かれまくって痛いです。
遠くの方から満面の笑みでハイハイして近づいてきて太腿の上に乗って
抱きつくのかと思いきや、激痛が走る走る走る。
某ホラーアドベンチャーゲームのゾンビに食われるプレイヤーキャラクターの
気持ちが解りかけました。そんなこと望んじゃいなかったけれど。

「痛い痛い痛い!何で噛むんだキミは?」
引き剥がして顔を見ると満面の笑み+涎の洪水。
他の人にはやらないのに!なんで私だけ?
食糧か?食糧扱いなのか?

歯固め用ショルダー(左)は点々と赤い痣ができ、入浴の際チト辛いです。
しくじったのは昨日買ってきた入浴剤がグレープフルーツの香り。
なんて傷口に優しくないんだろう。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

