イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/07/03//Fri.
細かなプライドで髪を伸ばし始める

てーんしのはねをひろげ♪
YOU TUBE 黒夢Like a angel
はだけ過ぎ。素っ裸onジャケットというのが信じられぬ。
大学生の頃に遅刻しそうな男子高校生がワイシャツの第2、第3ボタンあたりまで外して
着用しているのを見てげんなりした覚えが。
嗚呼、もっと出し惜しみなさいよ!

動画の再生リストがだんだんアニメソングに侵されております。
特にキン肉マンのキャラクターソングとか。
昔友人に借りたテープの曲を検索したら引っかかったので。

シンシロ(通常盤)
シンシロ(通常盤)
posted with amazlet at 09.07.02
サカナクション
ビクターエンタテインメント (2009-03-04)
売り上げランキング: 7905
おすすめ度の平均: 5.0
5 ピコピコでノリノリ。
5 今年のベスト

毎日毎日『ネイティブダンサー』と『セントレイ』を聴いているのです。
CDどうしよう。間に合っていると言えば間に合ってるのだが。
POP&DECADENCE
POP&DECADENCE
posted with amazlet at 09.07.02
MOON CHILD
エイベックス・トラックス (1999-01-27)
売り上げランキング: 71163
おすすめ度の平均: 5.0
5 もっともっと聴きたくなるバンド
5 単なる売れ線バンドじゃない
5 MOON CHILDの結晶

「思春期みたいだ」、って『フリスビー』も毎日聴いてるのですが、CDは未所持。
佐々木さん『ためしてガッテン』のスロージョギングを続行してらっしゃるのでしょうか?
私はやめたよ!

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

