イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/08/17//Mon.
リッチミルク

リッチなミルクにやられっ放し。
全粒粉クッキーとミルクチョコレートの黄金コンビ、アルフォート畏れ入った!!
本来ミルクチョコレートよりかカカオ成分が多めのビターテイストが好みの
私ですが、リッチミルクに乾杯をキッス、もとい完敗を喫す……ガクッ。

嗚呼、もう少しで帰省出来るのねー。わくわくと胸躍るような
そうでもないような。
微妙――自分が家事を一手に引き受けなくて良い気楽さは有り難い
けれども、アウェーの地に降り立ったY氏とH氏の面倒をたっぷり見なくては
いけないという困難が待ち受けております。
後生だから実家の家族に懐いて下さい。ま、無理だろうなあ。

なるたけ楽しいことを想像。
①猫と戯れる、戯れる、戯れ、たい、たい!
 幼児がそばにいるだけで猫にとってはマイナス査定らしい。
②竹馬で遊ぶ。
 買ってくるしかないわな。外資系大型玩具量販店なら置いているかしらむ?
③フラフープで遊ぶ。
 今日実行しましたが、ストーンストーンと回らないこと。
 練習の結果13回ぐらい回せるようになりました。
④ギンヤンマを捕まえる。
 なかなか飛んでいないので無理。

最近よく聴いている曲。
YOU TUBE バーチャルスター発生学
アニメ『少女革命ウテナ』のED。『絶対運命黙示録』も好きです。
YOU TUBE 闘え!ラーメンマンED 希望の旅
アニソンばかりですね。
本当は『魁!男塾』のOP、EDだって載せたい、なんて思っているけどやめます。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

