イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/09/05//Sat.
もとななし

一昨日土浦のイオンへ行って参りました。
ショッピングセンターに入っているテナントって7割程度一緒のような気がす……
やけに敷地面積が広く、外側のガラス窓の代わりなのか何割かが
ソーラーパネルで屋内では時々噴霧されるアクアミスト、さすが木を植えている
イオン環境のことを考えてるう~。
単にだだ広い面積の土地を使っているだけじゃないのね。

子供が出来てからというものお子様方の必要な物はスラスラと出てくるのに
自分が何を欲しているのかが中々見えてこないため、買い物へ出かけても
せいぜい本かCDを買ったり買わなかったり。

昼食をとる際、相方がお手洗いへと席を外していなくなり、
戻って来たその手にはUFOキャッチャーで獲れた景品が二品。
MP3等にも使えるスピーカーはともかく、USBでチロルチョコ大の
チョコレートを冷やすチョコレートクーラーって何よ。
冷蔵庫でいいじゃん。その役目は。
100円で獲れた、ってわざと獲り易くしてたんじゃないのかえ?

BLAZBLUE(ブレイブルー)
BLAZBLUE(ブレイブルー)
posted with amazlet at 09.09.05
アークシステムワークス (2009-06-25)
売り上げランキング: 202
おすすめ度の平均: 4.0
4 面白い・・・正直こんな嵌るとは思わなかった(笑)
3 良いとは思います。
1
4 面白いですよ!
4 難しい。

凄く久々に格闘ゲームをプレイ。
うーむ、勘が鈍っていて技が出ない。
アークシステムだから『ギルティギア』シリーズに近いテイスト。
左隣に『タツノコVSカプコン』があって、横目で見ていたら
ダークネスイリュージョンがこんなに簡単に出せていいのか!
弱パンチ弱パンチ→弱キック強パンチ(1P側)だろ?
と突っ込まずにはいられなかったです。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

