イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/09/13//Sun.
カキチラシ

『SILENTHILL HOMECOMING』が諸般の事情によって
日本で発売されないんですってよ、奥様。
、っかー!!なんで日本発祥のホラーゲームなのに、北米版は出ているのに
日本では売らないんだよ。
こちとら残酷なシーンが多いのは百も承知ですって。
倫理的に引っかかる箇所があるならばそこをギリギリカットするとか
出来なかったのかなー。
壁紙配布だのモバイルと連動だのと盛り上げといてこういうオチ?
SH4以降はPS2というプラットホームではなく次世代機で、ってことを
製作者側でも言っていたからそれはそれは期待して待っていたのにい。
SHシリーズが海外の方が受けが良く、国内ではあまり売れないという
現実問題があるにしても、あ、ん、ま、り、過ぎるぜ。

おかげさまで『アムネジア』とか『俘虜記』読んでも頭入らない、
というのは三割位本当ですよ。

見えない自由に絡まって空回りな車輪の下
破廉恥さ馬鹿さ けば立っている思春期みたいだ
(『フリスビー』ムーンチャイルド) 
気がつくとムーンチャイの『フリスビー』を聴いている。
佐々木さんのブログを覗くと中々のテレビっ子(?)らしく、
テレビ番組に関する話題が多いです。

ほーみーたいほーみーたい♪
YOU TUBE Hold me tight アジアンカンフージェネレーション
最近脳内リピートし始めたホーミータイ。
あんまり上手でない英語を駆使してどうにか自分の思いを伝える
不器用さがドツボ、
というか私が惹かれるものは皆不器用、不器用フェチか私ゃ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

