イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/09/27//Sun.
メメメメメリケーン

実家へ行って舞い戻って――こめかみ痛し。
凄く痛む訳ではなくてじんわりと時にハードに時に優しく、って感じ。
今は平気なのでPCの前に座って、音楽を聴きながらやっておりますです。

9月24日、彼岸も中日を過ぎ世の中のシルバーウィークとやらが尽きた頃に
会社より大量の休暇を頂戴した否、させられたという言い方も変か、相方が希望した
時期に長めの休みを取れないならばどんだけ休みを貰っても有り難くはないわっ、

と思っていましたが、実家からの電話で祖母が入院していることと滋賀在住の
姉が帰省していることを知ったときから実家へ行くことが確定事項に。
(じゃらん見てもあんまり行きたい所も見つからなかったし)
実家へ向かう途上、安達太良~国見間だけですが運転しました。
相方が後部座席に座った時点でY氏はタダならぬ予感がしたらしく
「おかーさんうんてんしない!」
ペーパーのゴールドライセンス所有者の運転はする前から不穏な空気が三千点。
そう言わずに乗った乗った~……。
交感神経が優位に立っているのね、手に、汗が、たっくさん。
相方から叱咤、檄が飛んでくるわん。
工事中なんて聞いてない!幅員減少!
前方の車を追い抜かしたりするだけで緊張する、でもだんだん要領が
わかりかけて、きた――
国見へ辿り着いて安堵したのは私だけじゃないですよう、どうせ。
ごくフツーのセダンでスリルを味わうのも悪く無くは無いですか、そうですか。

車のこと書いたらだんだん凹んできた……。もっと書くべきことあったような。
(姉との久々の再会とかさ)
折を見て書きたくなったら書こう。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

