イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/10/09//Fri.
迷宮の少年たち

口唇閉じたままラヴソング歌ってる
遥かな都市の外れで僕は聴いた 
(YOUNGER THAN YESTERDAY「迷宮の少年たち」L⇔R)

8月に『アムネジア』等の多数の書籍と共に頂いたCDをようやく聴き始めています。
L⇔Rとフリッパーズ・ギターなんてハズレな訳が無いぢゃないかい!!
初期はハーモニーが素晴らしいのう。

ラフ・アンド・ラフ
ラフ・アンド・ラフ
posted with amazlet at 09.10.09
L-R
ポリスター (1997-07-25)
売り上げランキング: 270630
おすすめ度の平均: 5.0
5 ポップス・マニアのあなたにオススメ。

嶺川さんが歌っているのもあるのね。
『さよならタイムズ・スクエア』も好きです。余談ですが、グリコのカフェ・オーレのCMの歌声は
ミネコさんらしいですよ。
カメラ・トーク
カメラ・トーク
posted with amazlet at 09.10.09
Flipper's Guitar
ポリスター (1993-09-01)
売り上げランキング: 7825
おすすめ度の平均: 5.0
5 Young, Alive, in Love
5 これは日本の、90年代の、サリンジャーですね。
5 名盤。
5 フリッパーズ・ギターの最高傑作
5 未熟な若さと美しさ!

「分かりあえやしないってことだけを分かりあう」ってフレーズだけで
お腹いっぱいなのに、なのに、未聴なのに。

昨夜珍しく映画を観ました。
観察 永遠に君をみつめて [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-04-23)
売り上げランキング: 29239
おすすめ度の平均: 4.0
4 永遠の恋かあ

これです。もろに緒川たまき目当てでしたが、せ、セツネエ。
覗き覗かれの関係が四十年も――昔贋大臼サマのお部屋で見た
『デカローグ』の覗きの話を思い出しましたが、系統的には違いますね。
覗くという行為自体は背徳的なかほりがするものですが、それ一辺倒ではないし。
CSの番組表のカテゴリでは純愛の文字が躍っていましたが、じゅん、あ、い――?
まあ、純愛っちゃ純愛か。でもあれを愛と呼んだら共に所帯持ちの身なのに他の
家族に申し訳が立たない気がするぜ。
人との距離感なんて私だって分からんわい。

聖書読み始めました。ヨハネ黙示録やヨブ記を先に読んだりしています。
最初から読まないと神罰が下ることはありませんよねッ神様。
ゴールド苦悩ブレンドエクセラ(意味不明)。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

