イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/10/15//Thu.
ぬるぬるずぃーべん

007をドイツ語読みするとぬるぬるずぃーべん……笑。
昨日TX系で『007 ダイ・アナザー・デイ』を少し観たのです。
諜報活動というものは下半身で行うモノなのかしらむ。
(アレを観ていたら『メタルギア』をやりたくなるのはゲーマーの性。)

本日、Y氏生誕4周年記念を祝してプレゼントを謹呈。
竹馬、Banboohorseですわ~。
トイざラスで二番目に高いモノを購入。三種類しか無かったけどねッ。
彼が乗らなきゃ私が遊んでやる――というかむしろそれが狙いだったり。
竹馬をY氏に教えるついでに自分もそれで遊べる、まさしく一石二鳥。
しばらくは私が乗り回すことになるのは目に見えていますが、
私が縄跳びを毎日飽きもせずにやっていたらY&H氏は興味を惹かれたらしく
最近は自分で縄を持ちたがるようになりました。
そのうち跳んでくれたりしたら慶賀の至りです。
竹馬も私が楽しそうに乗っていたら乗りたくなるんじゃ……と淡い期待を抱いて
いますが、乗らなかったら竹馬は私のもの♪
本当はアマゾンで買おうとショッピングカートに商品を入れていたのだけど、
代引で買えないという事実に慄いて店頭購入。
ワッフルメーカーも代引NGの商品だったなあ。クレジットカード作るべきか否か。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

