イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/10/17//Sat.
Rocking son of Dschinghis Khan

Kasatschok(カザチョク)ってなに?
YOU TUBE Rocking son of Dschinghis Khan
Y氏が少し照れながら「いえーいえい」と歌っているのが微笑ましい。
ろきんろーる かざちょく♪

Y氏が『やさしく歌えるドイツ語のうた』に収録されている『ムシデン』のとりこで
今朝方も「ムシデンムシデンが聴きたいのッ」と言って仕方がなかったのですが、
朝ご飯も食べないうちから駄目だと突っぱねました。
まあ、泣くわ泣くわこれが。
既にジンギスカンのベスト盤が疵だらけ、H氏の噛み痕だらけなので
収録曲が16曲あるうち後半13番目あたりからは再生不可という体たらく。
こんなのはもうごめんだわん――ということで複製しておこうとPCに取り込み、
オーディオ用のCD-Rに焼いとこ、ってあれ?書き込めない。
空のCD-Rじゃないのこれ?
ラベルに何にも書いていないから空だと思っていたCD-Rからは陰鬱な歌声が。


!!マ、マレーネ・ディートリヒ!
思い出した!友人たちにこの陰鬱さをお裾分けしようと思って焼いていたんだっけ。
ウチにあったCD-R2枚ともマレーネかよ。それに何故自分友人方に送っていない……?

空のオーディオ用CD-R買って来なきゃ。

竹馬面白いよ!!あー買って良かった。
もう自分のために買ったも同然かもね。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

