イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/10/25//Sun.
安心目鳥

ブロックパーティが休止しちゃうの?マジで?
(ミクシのコミュの掲示板を横目で眺めていました。)
そういえば、3rdアルバム買っていなかったぜ。
『マーキュリー』という曲がYOU TUBEで配信されていたなあ。

インティマシー
インティマシー
posted with amazlet at 09.10.25
ブロック・パーティー
Hostess Entertainment (2008-10-29)
売り上げランキング: 45709
おすすめ度の平均: 4.0
5 進化≒深化
4 一体どこまで進化し続けるのであろうか
4 高クオリティ
4 常に進化
4 ファンにとっては意見の分かれる一枚。

2ndが大好きだったのです。うー、最初から最後まで聴いてしまう。
『SRXT』で泣いちゃうよ。

久々に何か書こうと思って昔考えていたネタ『お漬け物RPG』を穿り返しては埋め、
埋めては穿り返しての繰り返し。
あれは父親に対してのルサンチマンがエナジーとなっているので結婚する以前だったら
じゃんじゃん書き進められたのになあと――惜しい。
まあ、他のネタを温めよう。


『サイレントヒル0』に登場するアレッサって女子プロゴルファーの宮里藍に
似ていると思っているのは私だけでしょうか?

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

