イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2009/11/13//Fri.
オトツイ

*おとつい
H氏の1歳6ヶ月健診。きわめて順調な成長ぶり。保健センターというあまり
来たことの無い場所を探険しているつもりなのか落ち着きが無い、無さ過ぎる!
こちとらへとへ~と……。
兄Y氏も落着きが無くて、チャラチャラ歩き回るだけでなく他の保護者(女性)の
太腿の上に頭を載せるという暴挙があったことを思い出したら、幾分マシに
思えてきた。

*きのう
アマゾンで購入を考えていたけれども支払いが代引き出来ないワッフルメーカーちゃんが
大型ホームセンターに売っていたので買った。それに準じてホットケーキの素も。
餅も買って来てモッフルにも挑戦だぜ。
久しぶりに漫画以外の本も買った。

求愛瞳孔反射 (河出文庫)
穂村 弘
河出書房新社
売り上げランキング: 79425
おすすめ度の平均: 4.5
5 ほむらさんの大傑作!
4 あなたを想う僕の夢物語

ヒエロ二ムス・ボス (ニューベーシック)
ヴァルター・ボージング
タッシェン
売り上げランキング: 87855

戦う司書と恋する爆弾 (集英社スーパーダッシュ文庫)
山形 石雄
集英社
売り上げランキング: 4569
おすすめ度の平均: 4.0
5 構成力と可能性に拍手!
2 何かが足りない
5 是非多くの人に読んでほしい一冊
5 まずは読もう!
4 あなたの過去に恋してる

「ほむら」か!ずっと「たねむら」だと思っていたよ!今気がついた。
完璧衝動買いです。
ヒエロニムス・ボスは『サイレントヒル』の影響で買いましたとも……。
一緒にフランシス・ベーコンも買って来れば良かった気がしてきた。
最後は現在CSで放映されているアニメの原作本で、現在進行形で読んでおります。
買おうか迷っていたら何せ帯の推薦文が荒木飛呂彦(ジョジョの作者)だったので、
「君がレジへ行くまで推薦するのをやめないッ」って言われてる、かもと思い込み
お買上げ。

*けふ
相方がいわきで美味しいけえく(cake)を買って来てくれました。
Danke schoen.

あ、日付が変わった。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

