イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2009/12/28//Mon.
ゴンチャロフ

姉上からお歳暮で届いたチョコレートを全部食べてしまつたよ。
かなしひかなしひ。
36粒中24粒ぐらいは私の胃の中へ収まったのだし、まあ……

私はチョコレートが大好きなので一度食べ出すと止まりません。
送ってくれたのはゴンチャロフという有名なお店のもので、O(おー)!
なんかよう分からんが、普段のよりも美味しい気がしているのはブランド力のせいかしらむ。
(いつもはお手頃な値段の国産チョコレートをスーパーやコンビニやらで購入しています。
外国産のも好きです。トブラローネ、リンツ、アフターエイト、コートドール・ノアー・デ・ノアーetc)
塩キャラメル味が一番好きでしたが、全36粒中1粒だったので相方と半分ずつ分けて
二人で味わいました。

昨日Y氏が犬の散歩へ行っている間に年賀状を作り始め、今朝11時頃にポストへ投函。
元日までに間に合わせる気概が寸とも無いので25日以降に出すことが慣例になっております。
今年はサクランボのお礼状もどきを下さった方に送るべきか否か悩みましたが、
出してしまいました、つい。
(詳細はこちら

年越詩祭が開催中でございます。横目で自分を薄ら笑っている貴方こそ行くべきですよっと。
年越詩祭

コメントを沢山頂けて慶賀の至りです。もっともっと悩めばよかったなあ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

