イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/02/18//Thu.
ゆーきーのふるまちをーわわわわ

今年は雪が多いです。暖冬と言われていて油断してたらこの天候!

俗にカマキリの卵が高いところにあれば積雪量が多いと言われて
いるので、方々の木の枝をチェックしてみたら低いところにばかり
産卵していたため、「蟷螂様も雪の懸念はないらしい」と思ってたら、
本日テレビ画面で「水戸で9センチ」なんてスーパーが出る事態に。
なんなんだ一体?
(私の住んでいる地域は海沿いなので水戸よりは積もりませんが)
でも、雪の寒さより風の寒さの方がキツイみちのくフォーリンエンジェル
内陸属性。

布団の中に潜むぬっくぬく妖怪ゆ・たんぽに魅せられて足が低男にゃけどもとい
低温火傷気味です。
ちと辛いけど冷たい布団は厭だよう。
YOU TUBE ひみつのパレード
『おかあさんといっしょ』の1月の歌でした。幻想的で好きです。
教育テレビで思い出した。『シャキーン!』でアートディレクションをしている
富永まいさんが監督している映画が公開されるとか。
食堂かたつむり公式HP

今、食道蝸牛って変換されたよ。自分の食道をキラキラした
光跡を残しながら胃腸方面へ下っていく蝸牛が垣間見えたよハハハ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

