イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/03/07//Sun.
VS霜焼け

左手の霜焼けがやっと完治しそう。春だもの。
年を経るごとに血行が悪くなったせいなのか太腿あたりにも霜焼けっぽい
症状があって何これ?と慄いておりました。

先日頂いた『未成年儀式』を三日で読了。やはり妨害無しには読めないのねん――

未成年儀式 (Style‐F)
未成年儀式 (Style‐F)
posted with amazlet at 10.03.07
彩坂 美月
富士見書房
売り上げランキング: 276686
おすすめ度の平均: 5.0
5 後味がさわやかで良かったです☆
5 良質の青春ミステリー

面白かったです。子供に邪魔されないように逃げ回って読書時間の確保確保ッ!
そしてまたやりたいねキラー・トマト上映会。ついでにキラー・コンドームも(笑)。

ミクシのレビューでは辻村美月のデビュー作に似ていると指摘されていたので、
読み比べてみようと思います。
私観としては似ていることは必ずしも悪ではない気がするんだけど、駄目かいな?
完全なるオリジナリティなんて無いから、ある程度違っていればいいんじゃね的
適当なジャッジでやり過ごしています。

あ、本日二度目の文章消え現象。
だんだん書く気が失せてきたので、Tschuess!

でも、これは書かないと。

クレイマー、クレイマー [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007-04-04)
売り上げランキング: 15407
おすすめ度の平均: 4.5
4 フレンチトーストを作りたくなります
4 やはり名作
5 きちっとした名作
5 クレイマークレイマー
3 是非日本語吹き替え付きのDVDを販売して下さい!

テレ東の昼の映画でフレンチトーストをマグカップで作るシーンとカジュアルな装いの
ダスティン・ホフマンの矢印のような撫で肩っぷりしか観ていなかったので、
真面目に二時間最後まで観ましたよ。
離婚とは縁遠い生活を営んでいる筈だ、だのに何故生々しいんだこの話は!
妻側の出て行った言い分がい、たい、痛い……。
DVD買おうかなあ。

友人に無理矢理スターセイラーとムーンチャイルド+サカナクション少々をCD-Rに焼いて
送ったのだけど、前者は『Love is here』より『Silence is easy』の方が君にはフィットすると
思うのだよ。しかし、『Silence is easy』はCCCDなんだよ。腹立たしい。
Silence Is Easy
Silence Is Easy
posted with amazlet at 10.03.07
Starsailor
EMI UK (2003-09-15)
売り上げランキング: 414791
おすすめ度の平均: 4.0
4 good. but not impressed

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

