イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010/04/15//Thu.
トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

トラックバックテーマ 第942回「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」

そんなもんあるかーいッ!
ずーーっとそのダークな気分を引きずり続けて、嗚呼、
自分落ち込んでる、落ち込んでるよ、と落胆ぶりを玩味して、
そろそろダークなのも疲れたから他のことを考えようっと♪
――てな具合に立ち直るのが常ですな。
あんまり無理に回復させるとまたネガティブの陥穽にはまって
しまうので、これぐらいで丁度良い……
でも落ち込んだ時に聴くトッド・ラングレンの
『I saw the light』は最高なんだよなあ。聴くとかなり気力が回復する
のだけれど、こんなにハイになれるならもっと落ち込んでおけば
さらなる高みへとハイジャンプ出来るんじゃね?と不穏な期待してしまうのでした。

先日友人に送りつけた品々。
CD-R『フィードバックファイル』
  『崩壊アンプリファー+君繋ファイブエム』
アジアン・カンフー・ジェネレーションに興味があるとのことで焼いてみました。
私は『崩壊~』は『青の歌』、『12』あたりが
『君繋~』は『アンダースタンド』、『E』、『その訳を』あたりが
特に好きです。
3rdアルバムの『ソルファ』の『真夜中と真昼の夢』がどうしても
取り込めなかったので実物(CD)を入れときました。
エミリー・シモンの声が可愛らしいので気に入るかもと思い
『皇帝ペンギン』のサントラも。

DVD『キサラギ』
 『ジェイコブス・ラダー』
 『まぼろしの市街戦』
 『ベルリン・天使の詩』
 『アジアン・カンフー・ジェネレーション映像作品集1』
 もしかしたら『華氏451』も入れたような入れていないような?うろ覚えです。

動画を色々見ていたら発見したのでした。
YOU TUBE L⇔R Laugh So Rough~ Younger than yesterday(迷宮の少年たち)
らふ、そう、らふッ♪
黒沢さんファルセットが素敵です。

最近妙に好きなのが『アネモネ』。
YOU TUBE ムーンチャイルド アネモネ
僕の胸のファインダー覗き込まないで ピント外れの恋ならば♪
そう言われると覗きたくなる。
あー甘酸っぱい!口の中が変な唾液で潤って、きました。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

