イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/05/12//Wed.
にきにき

ツイッターでごちゃごちゃ言うようになって丁度100日め。
自分で読み返してみたら子供と本とゲームと映画の話が殆んどで、
しかも映画を全部観ているのではなく途中から観た、途中で寝た、
最後だけ観た等という決まりの悪い感想ばかり。
ネタばれしてない以外の良い所が見つからないよ。
まあ、いいか。
買った筈の『惑星ソラリス』と『猿の惑星』のDVD同梱本、未鑑賞だわ。
ブロックパーティの1stの付属DVDも見ていないしキリンジのベスト盤に
付いてたのも見ていない。

『焼却炉の魔術師』という文章を作成していたのだけど、書いているうちに
本当に燃やしたくなってきました。

MGS4がまだ序盤なのですが、PWが、PWがしたい……です。

メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント (2010-04-29)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
4 名作の一歩手前
2 何か違う
5 奥が深い
5 アナログな戦闘がグッド
5 考える楽しさが魅力

抑止力ねえ。キャラクターソングの『恋の抑止力』はゲーム中で流れるのかしらむ。
YOU TUBE Metal Gear Solid Peace Walker恋の抑止力
どきどき~♪水樹奈々の歌唱力の高さに仰天。

PW関連でこんなフェアも開催中。
小島秀夫を作った早川文庫フェア
ツイッターで金儲け目的でしているという誹謗中傷を見かけたりしましたが、
そんな方じゃないでしょう。……いやお会いしたことがありませんけれど。
MGS2の初回特典DVDのさらけ出しっぷりを見て以来そう思っています。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

