イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/06/04//Fri.
カズ、あんなん無理

『ハーモニー』を読み終え、『すばらしい新世界』を地味に再読中。
初読が妊娠中、もうひと月足らずで赤子が登場する頃に(詳しくはこの記事
読んだからこそ〈新世界〉に対する不快で嫌悪する感じがしたのかと多少
思っていましたが、普通の状態でもそこは変わりませんで。
本当は『ハーモニー』の感想を書きたいけれどネタばれさせないように書くことが
出来ないのが悩み。ツイートで既にネタばれしてるっぽいし。

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
伊藤 計劃
早川書房
売り上げランキング: 3890
おすすめ度の平均: 4.0
5 楽園への郷愁
4 イデオロギーを創出したすぐれたSF
4 人類の未来と内なる問題
3 主人公の心境の変化に違和感
5 ユートピアの可能性を堪能できる一冊

ヴァンパイア・セイヴァーのジェダ様の理想と大して違わないようなユートピアか、な?
メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント (2010-04-29)
売り上げランキング: 25
おすすめ度の平均: 4.0
5 うーん、どうでしょう・・・
5 携帯機用だからと敬遠していて損しました
5 100時間プレイしてみて
3 うん・・・まぁ悪くない
5 操作性と難易度が少し高いけど作り込まれている物はすばらしい

『MGSPW』が進まない~。
フルトン回収といって何らかの方法で気絶させ無力化した兵士を自分の勢力に
組み込んでマザーベースを発展させるのですが、対象の兵士にバルーンを括りつけ
上空で待機しているヘリコプターが回収するって……先立つものが足らない民間軍事
会社だから仕方ないか。
糧食藩が出来たのだけど、食糧が不足すると士気が下がり挙げ句は亡命されるという
オチが待っているそうな。う、ううむ、頑張って養うよ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

