イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/06/16//Wed.
めっしめっさめっしい

ワールドカップが始まってるのですね。
日本のユニフォームの赤い部分以外気になるところは特に無く、あ、でも、
スターセイラーのジェイムズ・ウォルシュがときどきツイートしている滅私もとい、
メッシには少し興味があります。アルゼンチン、あのストライプのユニフォ、って
そこしか目が行っていない私。
他のスポーツイベントでもそこしか見ていないけどね。オリンピック然り、世界陸上然り。

昨日見かけた蛇は何という名前だったんだろう?
多分これだと思うんだけど。
なぜこういうときに携帯で写真を撮らなかったのか!
幼少の頃、動物図鑑で爬虫類のページを好んで開いていたので母親に
「そんな気持ちの悪い所を見ないでもっと可愛い所を読めば良いのに」と
言われていて、数年前までは好きで見てるんだから放っておいてくれい、
このつぶらな瞳と銭のような模様が素敵なんだ、と頑なに思っていたけれど、
最近は母親の気持ちも解らないものでもないような感じ。あれあれ?

あ、外が晴れてきた。洗濯物に日光を当てるチャンス到来。
E3で発表されたMGSの最新作が3D対応って本当かいな?
雷電が主人公の作品のトレーラーを見たら、近未来的な『鬼武者』に
見えました。おもしろいんだろうか?

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

