イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/07/03//Sat.
ピューパが

カズ、ピューパが倒せないよ!蛹(pupa)が出たということは成虫の
蝶や蛾も出てくるのかなあ?
バタフライとかクリサリスとか。そんなことは攻略サイト見ればわかるか。
MGSPWをプレイしているとチェ・ゲバラのことをエル・チェと呼びたく
なって困ります。だって全く知らない人物だのに図々しい。
歴史上の人物で熟知している御仁などいやしないので、総じて図々しいの
だけど。
日本のゲリラ戦の達人としてカズが楠木正成の名を挙げていたのだが、
そうなのかな?『太平記』読めばわかるだろうか。
(当方は義経を思い浮かべてました。一の谷の戦い……)
チェ・ゲバラに関する映画や書物を読みたくなってきた、かも。
運よくCSで『モーターサイクル・ダイアリー』や『チェ、28歳の青春』等を
放映してたりするのにスカパー未対応の録画機器のために録画出来ず。
なぜにHDD内臓のテレビにしなかった?

久しぶりで何を書いたら良いのやらわからない。
知らない間に七月へ突入してY氏から風邪のウィルスを勝手に頂戴してしまって
喉が猛烈にイガイガします。
何か書こう書こうと思い募るのだけども持久力が足りない。
肉体面も精神面も。夫君が帰宅するまでH氏の脇でうつ伏せのまま寝ていた模様。
「模様」だなんて他人事過ぎる。他人事、むしろ私の代わりに寝といて欲しい。
睡眠をアウトソーシングして疲れ目と頭のモヤッと感の解消以外の充足は
誰かにあげたい。夢もそんなに見ないから誰かにあげるよ。
ツチノコに足を噛まれたり、筑紫哲也にコタツの中で足を蹴飛ばされたりとか
そんな夢しか見ないからさ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

