イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/07/19//Mon.
07/18のツイートまとめ

iigeru

まずい、成長ホルモンの出る時間帯が終わってしまうよ!寝よ!
07-18 01:42

その辺の土地に勝手にカシスの苗木を植えて駄目かな。実ったら誰でもテイクフリーで構わんから。街路樹植えるなら食べられるものを植えて欲しい。
07-18 01:41

みんなちがってみんないい、というか多様性のない世界に未来は感じられない。読み違えているかもしれないけど。
07-18 01:35

ハーモニーは私はあの完全調和の世界には希望が感じられなくて、どこかで不協和音が奏でられたらそこで演奏終了してしまう危うさがある気がする。
07-18 01:27

ブラバン、中国怪奇小説集、すばらしい新世界が今の読書スタメン。二番目、怖かないけど宇宙山海経が結構好きです。三番目はハーモニーの余波で再読
07-18 01:23

ブラバンは今週中に読み終えようと思う。子供が録画を見てる隙に読もうと頁操ってると取り上げられるし。常に数冊置いとかないと邪魔される。
07-18 01:16

やりたかった諸々を思うとウナダレルシカナイ。縫い物を終わらせるぞよ。ワンピースのリメイクで服二着分浮く、予定。まだ未完成ゆえ。
07-18 01:10

はじめは投薬された物以外を飲むのに抵抗があったけど、頭痛で滝汗だったもので。しかし薬が効きはじめたら睡魔が召喚され家事が停滞。ううむ。
07-18 01:05

昨日から夏風邪リターン。頭痛がシドいので貰った薬+バファリンSを服用。もう、洗濯物をたたむのに1時間半ぐらいかかるって何?あだまがいだぐで集中でぎね。
07-18 00:59

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

