イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/11/10//Wed.
11/09のツイートまとめ

iigeru

インフルエンザワクチン接種を4名。ウチの市では一人当たり3600円、て高いんじゃないの?どうなんだろ。インフルのワクチンは一年毎に打つのではなく麻疹風疹や三種混合のように長期的に有効なものを開発して欲しい。
11-09 23:24

昨日はH氏が食料として生かしていた鮒を哺乳類の類と変わり無く素手で可愛い可愛いと撫で回していた。むふんべつのあいだね。
11-09 22:48

ESP学園てエスパーの学校なの?違ってたら泣いちゃう。動画サイトでアンインストールを聞いたら余計に欲しくなると解りつつ再生。
11-09 22:44

夢に出てくるほど欲しかったのか。潜在意識下に刷り込まれてるなあ。『ぼくらの』の7~11巻も欲しい。宇宙の剪定行為……『スティール・ボール・ラン』のD4Cは別の次元へと問題を先延ばしするヘタレの象徴。あ、いや、ヘタレは言い過ぎだけど。
11-09 13:49

なんかツイートが増えてる?なにこれ?ついでにデジタルオーディオプレイヤーに曲が全然同期されないのは何故?ううむむ。そういえば石川智晶のCD買ったんだっけ!と朝喜んでたら夢での出来事だったことに落胆。あんりすとーんあんりすとーん。
11-09 13:36

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

