イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010/12/12//Sun.
謀殺のうんちゃらかんちゃら

パソコンでブログの管理画面で文章書くのが久しぶり過ぎて困ったよ。
管理画面が微妙に違ってるし。
携帯がテンキーじゃないって素敵なことね、とモバイル一辺倒に。
(タッチパネルはそれほど好きではない。)
前の簡素な携帯とは違い動画も見られるとあってデスクトップPCから
失せてまう。ましてやこのれーぞーこいかのし・つ・お・ん!
4せるしうす、て食料品置いてても平気な感じが冷え性の身には堪えるのう。

読みかけの本が1冊増えてクインテットに。
まさきさま!ツイートが面白いと本に集中できませぬ。


謀殺のチェス・ゲーム (ハルキ文庫)
山田 正紀
角川春樹事務所
売り上げランキング: 812238

ツイートによれば瀬名英明と何か作っているようです。

夫君が馴染みの大型書店のポイントを使って2つ目のPSPかWiiを手に入れようと思って
いる模様。
「俺はスネークインがしたいんだ。」
「ああ、コープインね。潜友が欲しいのかあ。そうするとPWをもう一つ買わなきゃ
ならないね。」
「そーなんだよなー。メモリースティックも買わなきゃなー」
夫君よ私はピューパで停まっている下手ッぴだぞ。良いのかそんな奴が潜友で?
ハピネス
ハピネス
posted with amazlet at 10.12.12
ハーツ
SMJ (2010-11-03)
売り上げランキング: 1265

私はこれが欲しいよう。
息子に見つかると疵物にされてまう(泣)
僕はまだ何も知らない。
石川智晶
ビクターエンタテインメント (2007-08-22)
売り上げランキング: 10460

それかこれ。『ぼくらの』のアニメは未見です。コミックは6巻まで読みましたわ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

