イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2011/04/12//Tue.
04/11のツイートまとめ

iigeru

震災から一ヶ月経ってまた震度6弱の揺れって・・・・・・。今回は電気も水道もガスも止まってないから少しは安心。地震が起こる直前、ずーんという低音が聞こえるのは空耳というか幻聴なんだろうか。あのときから鳴り止まないんだけど。
04-11 23:04

ようこそようこもといおひさま見逃した。陽子の陽は太陽の陽!!さきのさきはお先真っ暗のさき。ハートに若葉色のダイアリー♪次の連ドラはアイドル伝説えりこだよね、えねーちけーさん。
04-11 14:09

岩手の友人に放射線ののった野菜類を送ったろかとメールしたら風評なんて気にしないからくれるなら喜んで貰うと快い返信が。だが近隣農家から頂いた葉物野菜が傷みだしたので送れないわ。どうしよう。お菓子でも送ろか。
04-11 02:11

打たれ強いのか彼奴等。天罰とは言わなかったけど先頃の天災を高度な発展のしっぺ返しのように捉えてる年配がちらほらいるのでね・・・・・・やれやれ。天罰とか言ってた御仁が尊敬する作家として挙げた名前は無神論者だったりする捩れっぷり。
04-11 01:59

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

