イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2011/08/03//Wed.
08/02のツイートまとめ

iigeru

懐かしひ。http://www.youtube.com/watch?v=l_1961gfyqw
08-02 22:56

大江千里の「これから」という曲をカヴァーしていた人がいたなあ。女性の方だったような。
08-02 22:48

何度目だSF魂!!やっぱり面白かった。まんが道を揃えたいのう。
08-02 22:14

アイルー村の第2弾が出るのか。前作やっていないけどやってみたいな。モバゲーだと変に協力しなきゃならなくて面倒くさいからやめた経緯がある。スタンドアローンなら大丈夫かしらむ。
08-02 16:23

やっぱり。エーヴェルスの蜘蛛とかも入ってるのかな?ってアマゾンとかで収録作品を確認した方が早い話だよねこれ。@caravan_night
08-02 16:15

Seit wann wohnst du hier?
08-02 13:38

これはタロットの塔がモチーフだけど、吊られた男(ハングドマン)だったら式貴士の首吊り三味線が入ってたような。書店でチラ見レベルだから真偽はわからぬ。
08-02 05:17

塔の物語持ち帰って良かった。ゴルディアスの結び目読んでも同じこと言うけどな、プロバブリー。
08-02 05:12

ジル・オールを久々にやったが感動薄っ・・・・・・こんなんだっけ?セブンのアルメセラ年代記ならやる気になるかな。無理にゲームモードになる必然性はどこにもないんだけど。関係ないが島尾敏雄の摩天楼面白かった。
08-02 05:09

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

