fc2ブログ
イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

2011/11/05//Sat.
11/04のツイートまとめ

iigeru

産科医にカフェインの影響について尋ねたら、そんな一日に十杯~二十杯も飲む訳じゃないから大丈夫だと言われていたので平気で飲んでいたのだけど。カフェインレスじゃないと駄目かな?
11-04 10:19

歩き疲れた。カフェイン補充。そういえばカフェインを摂りすぎると生まれてくる子が落ち着きの無い子になるというのは本当なのかな?息子共は総じて落ち着き無いので信じてしまうよ。
11-04 10:14

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]