イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2005/10/10//Mon.
電脳書棚ブクログ

WEB本棚『ブクログ』なるものをはじめた。
http://booklog.jp/
とりあえずリアル本棚に突っ込んである順に適当に並べている
だけの状態也。随時更新する次第。
(既読、未読にかかわらず陳列)
気が向けばレヴューや感想も付けたいところ。

ついでにリアル本棚の写真、を撮ってみたけれども……
腕が、ね。

ほろ苦イーゲル本棚http://booklog.jp/tana.php?ac=blind
只今こんな感じ。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(2) |

comment

2005/10/11 22:48

ほろ苦イーゲル本棚見てきました。すごい数の本ですね。私は最近本をあまり仕事以外に購入していないので、目からうろこでした。でも、そんなマイナーでもないですよ。マイナーなんていうから、もっとすごいものを想像してしまいました。

Kaninchen | [ edit ]

2005/10/12 06:56

良かった~。マイナーじゃないのか!ほっ…。(安堵の溜息)
>すごい数
…ですか。大体気に入ったものは星が4、5個ついていて
未読は星3個なのです。
読んだものでも好きじゃないと星3個のものがありますが。
(星の評価の初期状態が3個なのでそのまんまアップしてます。)
気に入ったものから感想等を順次載せておこうかと思います。

  

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

