イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2005/12/06//Tue.
マックスなやつ

20051206151138.jpg

別名ちばらぎコーヒーことマックスコーヒー。
千葉と茨城にしか売っていない(栃木にもある?)らしい。
品名はコーヒー飲料。
原材料名は加糖練乳、砂糖と糖分が先行し、3番目にコーヒーの
文字が。
マックスと言うからには美味さがマックスかと思いきや、
マックスなのは甘さでした。
普段は飲みませんが、写真と成分表示見たさに購入しました。
ブラックコーヒーで割って飲もう。

つぶやき | trackback(0) | comment(4) |

comment

2005/12/08 03:43

拙ブログへのコメント、有難う御座いました!

千葉県と茨城県限定だったんですね…
大好きなマックスコーヒー。(立派に千葉県人です…/汗)
このなんとも言えない甘ったるさが、昔から大好きでして。
高校生時代を彷彿とさせてくれるんです。。。
(県立高校在学当時飲みまくってたので。。。)
Georgiaの中では、マイベストです♪

Shallot B. | [ edit ]

2005/12/08 12:26

「ちばらぎ」のらぎの方に住んでいるイーゲルです。
嫁ぐまでマックスコーヒーの存在を知らなかったんで、相方に
貰ったとき、「あ、まーい」と絶叫したくなるような衝撃が。
もう慣れてしまいましたけど。
今年岐阜に住んでいる次姉にお中元として送ったら結構喜ばれました。

イーゲル | [ edit ]

2005/12/08 21:45

「限定」の2文字を見ると、無性に欲しくなってしまうなぁ…。

ああ、でも仙台からじゃちょっと遠いっす('A`)

Plus | [ edit ]

2005/12/09 08:32

>仙台
確かにチョット遠いかもしれませんね。

福島と茨城の境界、勿来を越えれば買えるかもしれません、と言ってもこれはあくまで私の勝手な想像ですから本当のところはどうなんでしょう?
マックスコーヒーは勿来の関を越えないと飲めないのか否か、今度実家(山形)に帰省する際確かめてみようかと思います。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

