イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006/01/25//Wed.
無条件バトン (相方版)

くろにゃんこ様がご自分の娘さんにバトンを回しているのに
触発され回してみました、相方に。
では、いってみましょう拙ブログの最大の被害者である
相方版無条件バトン。

Q1、無条件にときめく~な3人
 (3人中2人が声優って…)
 1、大塚明夫
 テレビアニメ『ブラックジャック』役、『メタルギアシリーズ』
 のソリッド・スネーク役の声優として有名。渋い声の持ち主。
 
 2、子安武人
 ゲーム『ヴァルキリープロファイル』では眼鏡ロリコン好きの
 ネクロマンサー(死霊使い)、レザード・ヴァレス役。
 パンアニメ『焼きたてじゃぱん』のリアクション審査員黒柳亮役
 でしたか…確か。
 
 3、黒木瞳のような大人の色香溢れる女性
  
Q2、無条件に嫌いな(どんなものでも)3つ
 1、カミキリムシ
 以前私がネットでカミキリムシを検索した際に残した履歴を
 問答無用に削除してました。
 
 2、納豆
 私は好きですがね。大抵添付されたタレと辛子で食べます。
 時々何もかけないでそのまま食べたりもします。
  
 3、ギャル系の女性
 Q1の3の回答の女性とは対極にある存在ですから、
 文字通り無条件に好かないのでしょう。
 
Q3、無条件にお金をかけられる5つ
 パソコン、車、ゲーム、マンガ、妻子のための出費
 うーむ、最後は優等生的な回答。
 
Q4、無条件に好きな3つ
 レアチーズケーキ
 鶏の唐揚げ
 上の2つは本当に好きなようです。特に唐揚げは会社帰りに
 買い食いしてその匂いだけをお持ち帰りしてくれます。 
 
 テニス等のラケットを使うスポーツ
 相方にテニスを教えてもらいましたが、しばらくやってないので
 かなり忘れてる。ブランクのせいだけではない気がします。
 
Q5、無条件に回す5人
 とりあえずココでストップです。

いかがでしたでしょうか。私とだいぶ異なりますなあ。
これを機にまた面白そうなバトンが
回ってきたら彼にもパスしてみようかと目論んでいるイーゲル
でした。

バトンとか | trackback(0) | comment(2) |

comment

2006/01/26 23:33

大佐っぽく叫んでみました(笑)
うちの息子はメタルギアに興奮し、娘は子安にシード&ディステニィが入っていな~いというツッコミが入りました。
旦那さん結構マニアですね?
うちの子供たちと話が合うかもしれません。
あまり嬉しくないか。

私も納豆好きですよ。
うちの家族は旦那さん以外はみんな好き。
旦那は嫌いなもんで「豆の腐ったのなんて食べれるか~!」と言っていますが5対1なので肩身の狭い思いをしています。

大人の色香漂う女性がご趣味ということは、イーゲルさんも色香が漂ってるってことかなぁ~(笑)

くろにゃんこ | [ edit ]

2006/01/26 23:48

大人の色香も少女の可憐さも無し。だって、「瞳は少年。ところによりおっさん」ですので。
>大塚明夫
他には『不思議の海のナディア』のネモ船長役、『金色のガッシュベル』のプロフェッサーダルタニアン役等がありましたね。
『メタルギア2』のサブシスタンスは全部英語、しかも外国の方がスネーク役で大塚さんの声が聞けなくて残念でしたが。
私は『MGS』シリーズで好きなのはリボルバーオセロット。
『MGS3』の「俺のリロードはレボリューションだ」の台詞&アクションに抱腹絶倒。確かにレボリューションですわ、あれは。
>子安武人
時々故塩沢兼人の声と間違ってしまうんですよね。
>納豆
豆類全般が嫌いなようです。他にも嫌いな食べものが多くて困ります。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

