イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2006/03/02//Thu.
行きたいねロンドン。

諭吉さんの残量に余裕があったので、久々に
食費、書籍、子供用品以外に費やそうと思い立ち、
かねてから欲しがっていたゲームソフト『デビルサマナー
葛葉ライドウ対調理器超力兵団』を買おうと決心した
までは良かったのですが……
しーなーぎーれー
残念無念。アマゾンでも1、2週間待ち。
こんなことならダンセイニの『時と神々の物語』でも買えば
良かった。
でも、まあそれだけ新作が待ち焦がれていたシリーズなの
かしらん。単にそこの店の入荷数が少なかっただけかも
しれませんが。

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 特典 10周年記念 オリジナルサウンドトラックCD付き
アトラス (2006/03/02)
おすすめ度の平均: 4.25
4 2006年のアトラス。・・・浮かぶか、沈むか?
3 サターン版は
5 待ってましたぁ!

このジャケットを見ると主人公ライドウがコミック『ジョジョの
奇妙な冒険』第3部の主人公空条承太郎に似ていると思うのは
私だけ?
時代背景が大正時代で、軍服をまとったおっさん等が出ている
のを見ると『帝都物語』を思い出します。
帝都物語〈第壱番〉
帝都物語〈第壱番〉
posted with amazlet on 06.03.02
荒俣 宏
角川書店 (1995/05)
売り上げランキング: 276,128
おすすめ度の平均: 4.67
5 わたしの人生が変わりました。
4 リアルな作品
5 読まずして語るなかれ

大正時代の美味しい所をごった煮にした荒俣宏氏の伝奇小説。
高校生の頃にハマってネタ元になった本を遡及して読んでみたり
したものです。

荒俣氏とは対面したことがあるんです。自分の夢の中ですが。
氏は長いエスカレーターの手すりに座ってたこ焼きを
美味しそうに頬張っており、私はそれを「待って~」と
全速力で追っ駆けるという内容でした。

ぼやき | trackback(0) | comment(2) |

comment

2006/03/03 02:37

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

LICA | [ edit ]

2006/03/03 19:07

LICA様こにゃにゃちわ。
「瞳は少年、ところによりおっさん」のイーゲルです。
よろしかったらまた遊びに来て下さいませ。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

