イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006/08/13//Sun.
吹けよ風呼べよ嵐

タイトルに深い意味はないです。
ピンク・フロイドに同名の曲があった気がしますが。

これから帰省します。出発予定は丑三つ時。
私は後部座席に乗っかって寝てればいいので楽チン。
ビバ!ペーパードライバー!
ブレーキとアクセルの位置をいちいち家人に聞いて確認する私に
運転させる勇気はないようです。よかった…。

実家には十日程滞在する予定です。
積読していた本とドイツ語の辞書、原稿用紙に筆記用具。
何をしに帰るのか私は?という戸惑いは無用。
目的を聞かれたら、寂しげに
「私的宿題を終わらせに来たの…」

帰省の期間中、ブログの更新は携帯になるので、
改行等でお見苦しい点があるかもしれませんが、後ほど訂正
するのでご寛恕下さいまし。

つぶやき | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

