イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006/08/27//Sun.
「俺は人間をやめるぞー」(注:私ではないよ)


よく、仙人だの宇宙人だの言われて久しい私ですが、
まだやめてなどおりませんよ。
一度たりとも人間を休んだことなんてなくってよ!!
年中無休ですとも!メイビー
「ジョジョ、俺は人間をやめるぞー!」
確かこんな台詞をおっしゃいながらディオ様は石仮面を
被ったんだよなあ…。
ディオを様呼ばわりするつもりはないんだけれど、様を付けた方が
落ち着く。さすが悪のカリスマ。
物書きの鑑岸部露伴(ジョジョ第4部キャラ)には「先生」の
敬称を付けてしまう。

正直肝心のゲームそのものよりスペシャルディスクの
中身が気になる。石仮面も付けてくれたら良いのになー。
被って「人間をやめるぞー」とか言ったら、え、まだだったの?
とつっこまれそうです。
ジョジョの奇妙な冒険 カプコレ
カプコン (2001/01/25)
売り上げランキング: 914
おすすめ度の平均: 4.57
5 勝った!第三部完!
5 結構長いことやり込めた
2 移植度低い

こちらは第3部をベースにした格闘ゲーム。
ホル・ホース好きなので、好んで使うのですが、
承太郎、花京院、アブドゥル等主人公勢&ディオ、ヴァニラ・
アイス等に比べると明らかに弱々しい感じが否めない(泣)。
漫画でのポジションがここにも現れているのね(しみじみ)。
溢れんばかりの愛はあれど、私には使いこなせませんでした。
(キャラ選択時に登場する漫画家の手は露伴先生なのかしらん)
敗北するとダービー兄にコインにされてしまうところも「グッド!」

ゲーム | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

