イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2006/09/06//Wed.
黄色いレオタード着せるぞ

『X‐MEN』が最終章なんですね。
映画自体あまり観ない方なのですが、1作目も2作目も真面目に
見ていた珍しい作品です。

ウルヴァリン役でヒュー・ジャックマン、
ストーム役にはハル・ベリー。
案外ゴージャス(?)なキャスティングだったのね。
X‐MENの映画でのユニフォームは全身黒のピタピタスーツ。
その着用を命じられたウルヴァリンが不平を言ったとき、
X‐MENのリーダー、サイクロプスが
「黄色いレオタード着せるぞ」という場面があって笑いました。
原作のウルヴァリンは黄色いレオタード。
この台詞、原作ファンへのサービス?

MARVEL VS. CAPCOM2 New Age of Heroes (Playstation2)
カプコン (2002/09/19)
売り上げランキング: 1,503
おすすめ度の平均: 3.87
4 現2Dゲームの最高峰☆
5 最高!!!!!!!!!!!!!!
5 なんかいい

アマゾンのレビューで評価が分かれてますが、結構好きなゲーム。
MARVELサイドではX‐MENのキャラクターの他、
ハルクやスパイダーマンが登場します。
サイクロプスのご子息ケーブルがやたら強い。
(日本かぶれのシルバーサムライが密かに好きです。)

カプコンサイドでは、ストリートファイター等の格闘ゲームの
キャラクターの他、『バイオハザード』のジル・バレンタインが
参戦。本来、彼女の敵であるはずのゾンビを武器に戦うところが
不思議な感じです。まあ、そこが面白いけど。

X‐MEN最終章公式HPはこちら
X‐MEN最終章公式HP


ゲーム | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

