イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2006/12/10//Sun.
気になる

素面でスーツの男性が体育館に仰向けにゴロリ寝転ぶ姿。
初めてお目にかかったとき、何があったのか事実の前後関係が
解らなかったので珍妙にしか見えませんでしたが、
後日改めて観察。
あ、こっそりガッツポーズを――あ、また床に転がった……植田監督。
バレーで日本男子が勝つと、嬉しさのあまり床に転がるのが
彼流の歓喜の表現なのかしら……。
きゅん
え、何、この感じ……
交感神経が刺激されて興奮するホルモンが出ている気が――
この気持ちは――変、もとい恋?

世界バレーが終わってしばらく経ってからこんな気持ちを抱いても
全くもって無意味ですがね。
多分、
①体育館という空間なのにスーツ姿というミスマッチ
②普段は冷静沈着そうなのに喜びのリアクションが大きい
異様なときめき感はこの二つのギャップに起因するかと思われます。
次の男子バレーがいつあるのか、というか監督が続投されるかも
わかりませんが、また体育館の床にゴロリした姿を拝見したいです。

話は変わって、こんなものが出るようです。
Mylo公式HP
ウィルコムのキーボード付き携帯ZERO3を欲しいと思って
おりましたが、既に携帯を所有しているので、電話機能のないもの
且つノートパソコンより小型軽量なものがあれば良いのに――
と思っていたのです。
SNSにまで手を出すつもりは今のところないですが、携帯だと
ブログの更新をしづらいので、こういうものがあると便利ですね。




つぶやき | trackback(0) | comment(6) |

comment

2006/12/11 17:08

昔はキーボード入力が苦手で

ザウルスという手書き入力を

使用していましたが悪筆の為、認識が今ひとつ

バイオの小さいPCに乗り換え、エアーH"に加入

でも、人前でどんなに小さくてもPC開いていると

恥ずかしい

最近は、メモを持ち歩き、どうしても更新の時は

駅前にあるネットカフェで・・・

携帯ZERO3は欲しかったけれど

やっぱりそこまでしてという事でやめました

ぷりゅす | [ edit ]

2006/12/11 23:37

ぷりゅすさん

私もZERO3は欲しかったけれど何もそこまでしなくても、でも……と悩んでいました。Myloも正直そう思っているフシがあるんですが、携帯のように画面の範囲
制限がないというところに惹かれます。
でも、ソニーなんだよなあ。今ひとつソニー製品と相性がよろしくないので。

イーゲル | [ edit ]

2006/12/12 00:42

ソニーなんですよ

僕もmac以来、結局ソニーなんですよ

発想はいいんだよね

相性がね~

そう言いつつ、コア2デュエ欲しくて

ソニーのカタログ見ている・・・トホホ

その他のメーカー頑張ってチョ!

ぷりゅす | [ edit ]

2006/12/12 08:46

ぷりゅすさん
ソニー…デザイン、発想は良いんだけどなあ。
私が持っていたCDラジカセは再録可能だったのに、いつの間にか再生専用機に
なりました。なぜか。
あと耳にするのはソニーがゲーム機の次世代ハードを出した際は
初代のものは買い控えるようにすることとか…。
他のメーカーとの互換性も悩みの種です。自社製品で固めて欲しい気持ちは
わかりますがちょっと、ね。

イーゲル | [ edit ]

2006/12/12 12:22

私が購入するそにー製品はことごとく壊れます。
最近は触れただけで、いえ見詰めただけでもという噂が。

ぱそこんに至っては
”私に触る気?わたしはそにーよ?お下がり!”
という感じです。
メモリは増設できにくいし、すぐ壊れるし、
バンドル以外のソフト入れると不機嫌だし。
なんで喧嘩売られているのでしょう??私。

”バレーボールコートの上で出会ったスーツとイーゲルさんのように美しい”
のでしょうか?

めるつばう | [ edit ]

2006/12/12 14:34

めるつばうさん
>そにーはだいきらい
そこまで嫌ってらっしゃるとは。ひしひしと怒りが伝わってきます。
見つめただけで壊れるのはあまりに繊細というより脆弱ですね。
それは冗談でしょうけれど、あながちそうとも言えない……なーんてことは無い
と信じたいです。

>壊れやすい
自分の持っていたソニー製品に限って言えば
壊れやすかった気がします。所持の仕方に問題があったのかもしれません。
買うことに満足してしまう傾向があるので、ワタクシ。
出来ることならMyloのような機能を備えたものを他社で出して欲しいです。
松○とかシャ○プあたりで。


イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

