イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007/01/30//Tue.
名所案内

くだらな系読み物第6or7弾。
(自分でも知らんのか私は)
『名所案内』
なんか憂さ晴らしシリーズと化しているような気がします。
(あ、第6弾でした。)

本日は当梁野寧(はりのむしろ)観光をご利用頂き、
まことにありがとうございました。
皆様の手元にお配りした納豆、もう召し上がられましたか。
あれは、天然木を素材に用いた高級箸で約二十分間
掻き混ぜたんです。更にその中にレモン汁と山葵を加えた
身体にとっても良い健康食なんですよ。
なんでも……痩せる効果があるとかないとか――
毎日食べて長生きして下さいね。

えー、お名残惜しいですがもうすぐお別れです。
寂しいですか?ええ、私もです。
ですが、お別れの前に皆様をとっておきのサクラの名所へ
ご案内いたしましょう。
なんてたって「とっておき」、ですよ。
今日参加された方々だけにお教えするんですからね。
千鳥が淵や皇居前だろうって?
ブーッ。違いますよ。上野公園?それもブーッ。違います。
あ、ここですここです。
えー、大変お待たせ致しました。
私の右手をご覧下さい。サクラの名所こと
最高裁判所でございます。
まだ、立春も過ぎていないというのに、サクラが見られるなんて
異常気象のせいかも知れませんね。環境破壊のせいで。
納豆のパックはリサイクルしますのでお手数ですが、
私のところまで持ってきて下さい。回収しますから。
環境を守るために私も微力ながら小さなことから頑張ります。

お疲れさまでした。如何でした当社の名所案内は?
次回は指一本で高収入のタウンミーティング会場へご案内
致します。どしどしご応募下さいませ。

この記事を参考にさせて頂きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000003-mai-soci

自作小説 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

