イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2007/02/04//Sun.
プレイヤーの中

最近重宝しているデジタルオーディオプレイヤー、シャープ君に
キリンジを入れようと試行錯誤。
通常ならばパソコンのマルチドライブがさくさくやってくれるのに、
キリンジは15曲中の11曲目あたりで停止してしまいまして、
やり直そうにも、CDを感知してくれないし。
ちゃんと入れているのに読み込む気配すらないのは何故……。
このような事態が何度も続いたので、PCで取り込むのを諦めて
時間はかかるだろうけどCDラジカセからダイレクトに録音しようと
本日挑戦しましたが、――なぜ出来ないの?ショック!
マニュアル通りにやったのに!
iTunesかナップスターに頼る方がいいのでしょうかね。

とりあえず、PC内取り込んでいた曲全部を転送して聞いていますが、
だんだん飽きてきました。
ただ今の中身と言えばこんな感じ。
■ピンク・フロイド『啓示 エコーズ』
■ドイツ語の語学書のCD
■マレーネ・ディートリヒ
■アジアン・カンフー・ジェネレーション『ソルファ』
■同上『君繋ファイブエム』
■同上『崩壊アンプリファー』
■ドアーズのベスト盤
■コールドプレイ『パラシューツ』
■サイレントヒル3のサントラ(歌ものオンリー)
■『皇帝ペンギン』のサントラ
■ジンギスカン『ジンギスカン』
■MOTORWORKS『ブランニューモーターワークス』
■スターセイラー『Love is here』
嗜好の定まらない中身ですね。
CCCDじゃなければ『Silence is easy』、『ON THE OUTSIDE』も
遠慮なく入れるのですが。

つぶやき | trackback(1) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback


当商品は、リスニングスタイルの新潮流、ドッキングオーディオです。リビングで、ベッドサイドで、マイルームでこのスタイルと音質がシームレス・ミュージックライフを演出する。家中の空間を、高品位で迫力のある音楽で満たし、楽器をイメージしたその個性的なラウンドフォ
//CDラジカセを... 2007/07/22 21:11

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

