イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2007/02/24//Sat.
なぬはnanu

Es ist sonnig und wehnt ein kuehler Wind.
Ich moechte das Haus hueten,dass mir ist sehr kalt.
Aber mein sohn moechte spazierengehen…….
(今日は晴れで冷たい風が吹いている。
凄く寒いので、家にこもっていたい。
しかし、Y氏は散歩へ行きたがる……。)
連れて行きましたよ、ちゃんと。
寒かった……。

『エンジェル伝説』のコミック文庫を買いました。
『クレイモア』の1、2巻が見当たらないので、こちらは買えずじまい。

エンジェル伝説 1 (1)
エンジェル伝説 1 (1)
posted with amazlet on 07.02.24
八木 教広
集英社 (2007/02)
売り上げランキング: 24315

キエーッ!!

へっぽこ日記auf Deutsch | trackback(0) | comment(5) |

comment

2007/02/25 19:48

木枯らしに晒され

息子に石をしゃぶらせ

自分は花で空腹を満たし

生きていくんですね(涙)・・・

ぷりゅす | [ edit ]

2007/02/26 01:02

こんばんは。
私も文庫版を買おうかどうか悩んでたりです。
もちろん「クレイモア」は全巻持っております(人´∀`)

シン@偽哲学者 | [ edit ]

2007/02/26 07:32

ぷりゅすさん

石ころをしゃぶるのも梅の花を食べるのも
あんまりメジャーじゃないので頻度を抑えて
楽しみたいと思います。
特に、石ころをしゃぶって味わえるのは
ごく幼少期に限られているので――
って、もうしゃぶらせないんだってば!!

シン@偽哲学者さん
『クレイモア』は持ってらしゃるのですか。
前々から興味はあったのですが、買わなかったんですよね。
最近1、2巻目を店頭で見かけません。
『エンジェル伝説』は面白かったです。
北野君の取り巻き、黒田君は典型的な虎の威を
借る狐タイプでツボです。こういう駄目キャラに
弱い…。ジョジョも一人じゃ実力を発揮できない
ホル・ホースが一番好きなキャラクターなので。

イーゲル | [ edit ]

2007/03/01 23:11

こんばんは。
これでも漫画蔵書は3000冊以上ですからね。
クレイモアはけっこう好きな作品のひとつです。
この春からアニメ化らしいので期待していたのですが
連載されてる月間ジャンプが休刊するらしく
どうなるのかかなり心配だったりします。

黒田君にホル・ホース好きとは通ですね^^
エンジェル伝説に関しては読んだ記憶と
だいたいの流れくらいしか記憶にないのであれですが
ジョジョはけっこうまだ熱く語れます。
私はジョセフが一番好きなキャラだったりです。
あとイギーなんかもツボですね。スタンドも含めて。

シン@偽哲学者 | [ edit ]

2007/03/02 07:34

漫画3000冊とは凄い!
他に漫画以外の本もあるんですよね。床が抜けやしませんか?
月刊ジャンプが休刊になったら『クレイモア』は
どうなってしまうのー?『ウルトラ~』行きでしょうか。
(『WJ』からあぶれた作品の受け皿的雑誌だと思っています。)
黒田君、良いですよ。徹底したB級キャラのかほりが漂っています。
実質碧空高校ナンバー2の竹久君も好きです。
ジョジョではジョセフも好きです。抜け目のない
ところが。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

