イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007/06/04//Mon.
地獄巡りのTURN TURN TURN200

人生って奴はウィニー・プーだけのマグカップ・コレクション
独りよがりのFUN FUN FUN
(『WINNIE THE POOH MUGCUP COLLECTION』
フリッパーズ・ギター)
パララ♪(どんだけ好きなんだよ自分)

未分類記事が200個目です。
他にも「つぶやき」だの「ぼやき」カテゴリもあるにはあるけど、
未分類と大差無いしね!
何となくつぶやいている気がする、何となく愚痴っぽいから「ぼやき」行き
……曖昧なことこの上ありません。
日記的風味が強いのがこの未分類カテゴリのはず、です。
villeicht。
今朝はWEB拍手のボタンを誤って押して自画自讃してしまいました。
「今日の拍手1」の文字が悲しい……。消せないのね……。
削除しようとしていじってみたらどの記事に拍手を貰えたのかや
時間帯がわかるようになっていることを初めて知りました。
自分が誤って『奈落のクイズマスター』に拍手してしまったのを抜かせば、
現段階では『奈落のクイズマスター』と『一と日われ海を旅して(Blog Pet)』が同列1位。
やるな、かっつ!!
時折マジで嫉妬を覚えるほどの言葉を吐いたりするので侮れません。

最近蚊が増えてきました。憂鬱です。
家の中で着衣の上から吸血行為をされることにも何ら驚かなくなりました。
日焼け止めを塗った後、虫除けスプレーを腕や首筋に噴霧するのが
日課です。
それでも、刺してくるのですがね。顔とかジーンズから足首ソックスに
かけての隙間や手指……噴霧しきれないところを狙ってやってきます。
鬼子母神の如く自分の子供を養うのに躍起になっているのでしょう。
我が子を思うその慈愛に満ちた気持ちだけを汲み取って、
見つけ次第ジェノサイド。
私は殺した蚊を見つめて蚊が大好物だったベタのことを思って
感傷に浸ります。
(主な関連記事はこちら
在りし日のベタ君
去年のセンチメンタル
「俺は君がために蚊を殺す」と息巻いていたあの頃が懐かしいです。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(0) |

comment









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

