イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2007/08/13//Mon.
ヘビロテ

毎日毎日飽きもせずに『東京フレンドパークⅡ』の録画映像を見ている
我が息子。同じゲストのものを一日5回ぐらい見ていますが未だ飽き
ないようです。
何がそんなに面白いんだか……と呆れた目をしていた私ですが、
You Tubeで毎日飽きもせず星間航行者御一行様のPVやライブ映像を
見てニヤニヤしているので、まあ笑えませんね。

ジェイムズ・ウォルシュが
Don't you know you've got your Daddy's eyes
と『Alchoholic』を歌いだせば、
And your Daddy was an alchoholic
と一緒に歌ってしまうのが当然の流れのようになっています。

ジェイムズがアコギで歌うボブ・ディランメドレーというのが
ありました。(メドレーというても2曲だけ)
Starsailor Bob Dylan Medley
『Like A Rolling Stone』の次の曲名がわかりません。
「Baby Blue」と連呼していましたが。

つぶやき | trackback(0) | comment(4) |

comment

2007/08/14 00:53

詩SIDE FESTA好評でした!

また、ファンが増えますね。

ところでディランの歌は次のようなものです!

http://orad.dent.kyushu-u.ac.jp/dylan/jp/itsalovr.html

PS

フレンドパークのお気に入りゲストって誰でしょう?

ぷりゅす | [ edit ]

2007/08/14 08:56

ぷりゅすさん
コメントありがとうございました。みなさん夏っぽい詩を持ち寄っている中で、黒い羊のように一人だけ浮いた詩を出してしまったと正直後悔していましたが、コメントを沢山頂けて嬉しいです。

>ディランの歌
おお、こういうのなんですね。
アルバムの解説によるとジェイムズ・ウォルシュはアメリカの
オールド・カントリー、ノー・ディプレッション系の歌が大好きだそうで、
ウィスキー・タウンというバンドが好きなんだそうな。

フレンドパークのゲストは嵐の桜井、二宮組がゲスト出演したものを
よく見ます。というより、この放送分しか録画していないのでこれを見るより他ないという現状。でも飽きないで見ています。

イーゲル | [ edit ]

2007/08/14 13:03

そういえばわたくしも幼いころは、毎日のように録画したにこにこぷんを見ていたような気がしますわ。
フレンドパークが大好きな子供ってw
アニメとかではありませんのねww

ojousama | [ edit ]

2007/08/14 22:16

お嬢様
にこにこぷん懐かしいですね。じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ~♪
歌う花がありましたね。あらあらおやおやそれからどんどこしょ~♪

アニメよりもフレンドパークの方が好きなようです。
一応アンパンマンなどのキャラクターを知っていて雑誌などで見つけると
あんまんまんとかあんまんぱんとニアミスします。
どうも、最初のアトラクションの壁に貼りつくのが彼的に興奮するらしいです。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

