イーゲルヒュッテ
プロフィール

イーゲル

  • Author:イーゲル
  • 699円。タイ生まれ。
    瞳は少年、ところによりおっさん。
    すっとこどっこいな文章und日常の切り売り。
    魚の皮、海老の尻尾を好んで食べます。
    リンクはフリーにござい。

    よく出てくる人たち(一部人外)
    相方(夫)、Y氏undH氏(息子)、不踊木偶〈オドラデク〉(不可視舞弄具ペット)。
ごにょごにょ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
私のメアドを知らなくても届くエラいメール

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2007/10/29//Mon.
浮沈

詩のコミュニティサイトを10月末で退会してやる、と心に誓ったのですが、
――ポイントが入っていて有頂天に。
一瞬やめるのを止めようかと思った、意志薄弱な奴です。
ここでも書いているように詩は自分のもやっとした感情の類の掃き溜めなので、
他人に認めてもらえたか否かはまた別の問題であった筈が、
参加しているうちに評価されたかどうかの方が重要になってきてしまいました。
息苦しくなったのは自分のせい。
評価を気にしないで投稿し続ける気力が今のところ無いので、とりあえず10月末にやめます。
何故だか割と好評だったのは『(眠)』
即興で作ったものの方が受けるのか……。
こちらも即興。

気まぐれにHP作成に手を出し始めました。
まだ、タイトルの
『五、六人の詩客/生乾きカタストロフ』なんて文字しか入力されていませんよ。
五、六人て……。

未分類という名の日常 | trackback(0) | comment(2) |

comment

2007/10/30 22:06

人のポイントはそこそこ上げられるんですがね!

僕もブログひとつ潰してHPやってみようかな!

最近、ブログばやりで、フリーのHPも優れたもんが沢山有ります。

多分使いこなせないけど・・・

その際は応援しますよ♪

インスピレーションは結構、大事かもね!

ぷりゅす | [ edit ]

2007/10/31 07:32

ぷりゅすさん
拍手でポイントが上がるんですね。知らなかった!
HP作りはのんびりやっていきます。
メモ帳のとこにコソコソと。
>インスピレーション
しかないのです。

イーゲル | [ edit ]









ブログ管理人にのみ表示ヲ許可する

trackback

trackback_url

copyright (C) イーゲルヒュッテ all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

